TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『ナカイの窓』最終回ハワイロケで中居正広や番組スタッフとともに「夜中まで飲んだ」と明かす「やっぱりいい番組だった」

山里亮太、『ナカイの窓』最終回ハワイロケで中居正広や番組スタッフとともに「夜中まで飲んだ」と明かす「やっぱりいい番組だった」

2019.03.14 (Thu)
2019年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『ナカイの窓』ハワイロケで中居正広や番組スタッフとともに「夜中まで飲んだ」と明かしていた。



山里亮太:ハワイに行ってきまして。『ナカイの窓』ハワイスペシャルというのが来週、再来週とニ週にかけてかな、放送されるということで、前編・後編ということで。

それで『ナカイの窓』最後ということなんで。自分で言いながら、「ああ、最後なんだ」と思いながら。僕は、2012年くらいからお世話になった番組で、『ナカイの窓』は。

今でこそ、「サブMC」って言葉、定着してるけど、あの頃そんなになくて。で、中居正広という大看板の横で、「中居さんを自由にさせてあげてください」っていう。「だから、進行をあなたに渡しますよ」っていうので。「それをサブMCという」みたいな感じで、初めてやって。

本当に勉強になってさ。隣で中居さんの姿を見て。で、もう色んなことあったけれども、それで6年半やってきて。その最後には、ハワイでやるってことになって。ありがたいことに、「山里はいた方がいいんじゃないか」と。

言っても私、最多出場でございまして、95回。で、細かいことは言えないですけど、悪ふざけ王・中居正広はやっぱりまた仕掛けてくるわけですよ。まぁ、色々ございまして、ハワイに行くと。で、私、1泊3日のハワイロケに行って。

まぁ、テレビでご確認いただければのようなことが色々起きております。で、誰が行ってるのかも内緒なので、伏せさせていただきます。で、色々ありまして、最後「おつかれさん」なんて、番組について色々な思いをね、みんな語りながら。

楽しかった。「こんなことあったな、あんなことあったな」っていうのが、全部笑い声とともにやれたから、凄いやっぱりいい番組だったんだなぁと思って、スタッフさんとも、いろんな思い出を語りながら。

で、その思い出のおかげで、勇気を持って何かできたことが色々あったりとか。そういうのを語って。結構、みんなでガッツリ飲んで。

で、僕は着いてすぐロケしてその飲みの席だから。正直、今日見て分かる通り、あんまり日焼けもしてないでしょ。日焼けする要素が、俺にはあんまないのよ。まぁまぁ、もうみんなでお酒飲んで、楽しく過ごして。結構、夜中まで飲んだのかな。結構、遅くまで飲ませていただきまして。

関連記事


山里亮太、『ナカイの窓』最終回で中居正広とハワイロケを行ったと明かす「ただただ楽しかった」

山里亮太、中居正広の『ナカイの窓』での縦横無尽なMCぶりを間近で見れたことで「凄い勉強になった」と告白

山里亮太、中居正広が最終回間近の『ナカイの窓』で「誰よりも先に酔っておどけて」いたと明かす「ロケットスタートでお酒を飲んで」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ナカイの窓,中居正広,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、中居正広が『ナカイの窓』ハワイロケで共演者を高級ブランド店に連れて「好きなの一つずつ選んで」と言ったと明かす

前の記事:山里亮太、ピエール瀧は『たまむすび』において「赤江珠緒さんを支えている大きな柱だった」と語る「その柱がこういう形で…」