TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕について心境を吐露「なんでよ、瀧さん…」

山里亮太、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕について心境を吐露「なんでよ、瀧さん…」

2019.03.14 (Thu)
2019年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、電気グルーヴ・ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕について、心境を吐露していた。



山里亮太:たまたま今日、早く起きて。携帯見てみたら、そこに文字がパッと出てて。最初、「何だろう?」って、意味が分かんなくて。

で、開いてみたら、細かく今回の事件の内容が書いてあって。それもいまいち受け入れられず。まぁ、でも記事を読んでいくと、「あ、これは本当のことなんだ…」と思って。

かといって、自分が今、何かできることはないし。で、どうしようって思って。でも、どうしようもないし。ツイッター見てても、やっぱりTBSラジオを聴いている皆さんはやっぱ、瀧さんとはもうね、ずっと長いこと一緒だし。

色々思うところもあって、まぁそれはもちろん怒ってる人もいるし。悲しい、寂しいって嘆いている人たちもいるし。僕も多分、同じだし、悲しいし、辛いし。「なんでよ、瀧さん…」っていう。

俺は、瀧さんから発するものには、笑い声しかついてこないってずっと思ってたから、昔から。それが、瀧さんから発するものでこんな悲しいことが付いてくることなんて、俺、一生ないと思ってたからさ。多分、リスナーの皆さんもそうだと思うし、「うわぁ」なんて思って。

関連記事


赤江珠緒、ピエール瀧にはこれから待ち受ける想像以上に厳しい現実へ「覚悟を決めて、一つ一つにちゃんと向き合って欲しい」

赤江珠緒、ピエール瀧は立ち上げ当初の『たまむすび』を引っ張ってくれた「ラジオの恩人」であると語る「どれだけ助けてもらったか」

赤江珠緒、ピエール瀧の代わりに声を震わせながら『たまむすび』リスナーへ謝罪「今、瀧さんにできることは、私の中ではそれしかなくて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,たまむすび,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、ピエール瀧の話でいつも笑っていた赤江珠緒が泣きながら逮捕報道について語っていたことに悲しみ「いや、瀧さん…」

前の記事:山里亮太、ピエール瀧は「芸人になる前からの大ファン」であり逮捕報道にショック「自分で言葉にしてても、よく分からない…」

本日の注目記事