TOPたまむすび ≫ 博多大吉、ピエール瀧逮捕に大きなショックと悲しみを感じる赤江珠緒を慰める「一人で背負わなくてもいいですよ」

博多大吉、ピエール瀧逮捕に大きなショックと悲しみを感じる赤江珠緒を慰める「一人で背負わなくてもいいですよ」

2019.03.13 (Wed)
2019年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ピエール瀧逮捕に大きなショックと悲しみを感じる赤江珠緒を慰めていた。



博多大吉:赤江さんが面白い「誕生日おめでとう」(博多大吉、ピエール瀧逮捕で「現在のメンバーで『たまむすび』を10年20年と続ける」夢が潰えたことに言及「こんな形で終わって…」)を寄越すから。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:僕、ちょっと言えなかったですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:赤江さんさ、そうやって一人で背負わなくてもいいですよ。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:赤江さんが悪いことではもちろんないですし、一人じゃないですし。僕らもいるし、スタッフさんもいるし。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:何よりね、たくさんのリスナーさんが応援してくれてますから、うん。一人であんまりね、抱え込まないでくださいね。

赤江珠緒:はい、ありがとうございます。

博多大吉:頑張りましょうよ。この前も言われたんですよ、タクシーの運転手さんに。「『たまむすび』聴いてますよ」って。

赤江珠緒:あ、本当ですか。

博多大吉:「水曜日が一番面白いですね」って言うから、「いやぁ、そんなことないですよ」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「いや、本当に水曜日が面白いですね」って言うから、「いやぁ、そんなことないですよ」って言ったら、「いや、本当に水曜日が面白いんだよ」って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「いや、そんなことないですよ、みんなも頑張ってますから」って言ったら、運転手さん、わざわざ振り返って、「いやいや、赤江さんが面白いんだよ」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:めっちゃ恥ずかしかった(笑)「水曜日の赤江さんが一番面白い」って人でしたよ(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)ありがとうございます。

関連記事


赤江珠緒、ピエール瀧の代わりに声を震わせながら『たまむすび』リスナーへ謝罪「今、瀧さんにできることは、私の中ではそれしかなくて」

赤江珠緒、ピエール瀧逮捕を『たまむすび』プロデューサーから深夜に聞いて眠れぬ夜を過ごしたと告白「まったく眠れず」

赤江珠緒、ピエール瀧にはこれから待ち受ける想像以上に厳しい現実へ「覚悟を決めて、一つ一つにちゃんと向き合って欲しい」

伊集院光、ピエール瀧が薬物使用容疑により逮捕されたことにショック「なんでそんなものが必要なんだ?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ピエール瀧,赤江珠緒,たまむすび,博多大吉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:爆笑問題・太田、くりぃむ上田に「上沼恵美子の写真を添付したメール」を送っていたと告白「嫌がらせで(笑)」

前の記事:博多大吉、ピエール瀧逮捕で「現在のメンバーで『たまむすび』を10年20年と続ける」夢が潰えたことに言及「こんな形で終わって…」