TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、ピエール瀧にはこれから待ち受ける想像以上に厳しい現実へ「覚悟を決めて、一つ一つにちゃんと向き合って欲しい」

赤江珠緒、ピエール瀧にはこれから待ち受ける想像以上に厳しい現実へ「覚悟を決めて、一つ一つにちゃんと向き合って欲しい」

2019.03.13 (Wed)
2019年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、電気グルーヴ・ピエール瀧には、逮捕後に待ち受ける、想像以上に厳しい現実へ「覚悟を決めて、一つ一つにちゃんと向き合って欲しい」と語っていた。



赤江珠緒:ご家族もね、私ぐらいの関係性でもこれだけグッとくるってことは、どんなふうに今、過ごされてるんだろうかって思ったら辛いですし。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:きっとそのレベル、度合いで言うと、100分の1、1000分の1ぐらいだと思うんですけど。似たような感情の人間が、私も含めて、『たまむすび』の共演者、ウチのスタッフも似たような感情を持ってますので。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:何もできないって言えばできないんですけど。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:なにか、お力になれることがあれば、ということをご画賊にはお伝えしたいです。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:で、瀧さん…瀧さんに。「本当にバカタレか」と。「何やってんだ」っていう感じなんですけど。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:多分、ここから現実をちゃんと受け止めると、瀧さんが思っている以上にもっと厳しい現実がね。

博多大吉:そうですね。

赤江珠緒:この先、きっと待ってるでしょうし。

博多大吉:想像もしたくないぐらいの厳しいことがね、待ってるでしょうから。

赤江珠緒:はい。ただ、それは致し方ないとは言え、それが現実だと思いますので。ここからはちゃんと覚悟を決めて、一つ一つにちゃんと向き合って欲しいですし、そうあって欲しいなぁって思いながらね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:そうやって話せばいいのかなぁって。何の話をしたら、瀧さんの骨を拾うことになるのかなって思ったんですけどもね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:でも、「骨を拾う」なんて言ってますけど、瀧さん死んだわけじゃないからって思って。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:で、ピエール瀧さんとしては、そういうことになるのかもしれないですけど。瀧正則さんとしては、不慮の事故とか病気でお別れでしたら本当に会えないんですけど。会えなくはないなって思って。

関連記事


伊集院光、「ピエール瀧逮捕」のニュース速報を見た後も『バイオハザードRE:2』をプレイし続けたと告白「ゲームやめたら色んなこと考えちゃう」

伊集院光、ピエール瀧が薬物使用容疑により逮捕されたことにショック「なんでそんなものが必要なんだ?」

赤江珠緒、ピエール瀧の代わりに声を震わせながら『たまむすび』リスナーへ謝罪「今、瀧さんにできることは、私の中ではそれしかなくて」

赤江珠緒、ピエール瀧は立ち上げ当初の『たまむすび』を引っ張ってくれた「ラジオの恩人」であると語る「どれだけ助けてもらったか」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 電気グルーヴ,ピエール瀧,たまむすび,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、ピエール瀧逮捕で「現在のメンバーで『たまむすび』を10年20年と続ける」夢が潰えたことに言及「こんな形で終わって…」

前の記事:赤江珠緒、ピエール瀧は立ち上げ当初の『たまむすび』を引っ張ってくれた「ラジオの恩人」であると語る「どれだけ助けてもらったか」

本日の注目記事