TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、友近がR-1審査員席で上沼恵美子のモノマネをすることにより「それだけで仕事終わってた(笑)」と語る

爆笑問題・田中、友近がR-1審査員席で上沼恵美子のモノマネをすることにより「それだけで仕事終わってた(笑)」と語る

2019.03.13 (Wed)
2019年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、友近がR-1ぐらんぷり審査員席で、「上沼恵美子のモノマネ」をすることで「それだけで仕事終わってた(笑)」と語っていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


田中裕二:こがけんっていうのもね。歌上手い奴。

太田光:あ、あれ上手かったね。

田中裕二:アイツ上手いよね。

太田光:洋楽になっちゃうやつ。

田中裕二:あれも才能あるね、アイツね。よかったね。面白かったよ。

太田光:そうだな。

田中裕二:友近…

太田光:審査員のところ飛ばしちゃうから、何やってたのか分からないけど。

田中裕二:上沼(恵美子)さんやったのよ。

太田光:上沼さんやったんだ。

田中裕二:で、「何やってんだ」ってツッコまれて、笑いをとって。

太田光:うん。

田中裕二:それだけで仕事終わってましたけどね(笑)

関連記事


有吉弘行、とろサーモン久保田の上沼恵美子批判動画を完コピ「あれが流れて、すぐ見つけてしまいまして(笑)」

有吉弘行、M-1審査員の上沼恵美子の眼光は「全決勝進出者の誰よりもギラついている」と指摘「闘争心がやっぱり(笑)」

博多大吉、とろサーモン久保田らが上沼恵美子への罵詈雑言を生配信したことに激怒「僕史上、最大級の雷を落としますよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,,友近,上沼恵美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、くりぃむ上田が桂文枝のR-1審査について「自分のことしか考えてねぇ」と批判していたことを暴露

前の記事:爆笑問題・太田、セルライトスパ大須賀健剛のR-1決勝ネタを絶賛「設定が面白いよな」

本日の注目記事