TOP伊集院光とらじおと ≫ 伊集院光、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に「せっかく当たった宝くじをダメに…」とコメント

伊集院光、ピエール瀧の薬物使用容疑による逮捕に「せっかく当たった宝くじをダメに…」とコメント

2019.03.13 (Wed)
2019年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、電気グルーヴ・ピエール瀧が薬物使用容疑により逮捕されたことについて、「せっかく当たった宝くじをダメに…」などとコメントしていた。



伊集院光:最初に言った通り、薬物に関してのニュースは、とてもメディアが伝えるのは難しいです。だから、こんなところにしておきますけど。

安田美香:はい。

伊集院光:なんですかね。朝からピエール瀧のニュース、ずっと出てますけど。

安田美香:はい。

伊集院光:ニュース番組で「あ、抜けてるな」って思うのは、もし今、やめようとしている人。やめようとしている人は、ネットで「薬物 相談 守秘」で検索すると、わりときちんとした相談窓口があります。

安田美香:うん。

伊集院光:そういうところに、相談してみてはどうですかっていう。

安田美香:はい。

伊集院光:それと…まぁまぁ、せっかく当たった宝くじみたいな。宝くじとまではいかなくても、日常とかをわりとダメにしてしまうことなので。

安田美香:はい。

伊集院光:くれぐれもっていう。「そんなのはお前に言われなくても」って話だと思いますが。そんなスタートで申し訳ない(笑)

安田美香:はい。

伊集院光:切り替えられる?安田の良いところは、ここで「ワッショイ」っていうためにいるんだからね。

安田美香:おう(笑)

伊集院光:頼むよ。

安田美香:ワッショイ!行きましょう。

関連記事


伊集院光、「盟友」電気グルーヴ・ピエール瀧とのエピソードまとめ

伊集院光、ピエール瀧が薬物使用容疑により逮捕されたことにショック「なんでそんなものが必要なんだ?」

伊集院光、「ピエール瀧逮捕」のニュース速報を見た後も『バイオハザードRE:2』をプレイし続けたと告白「ゲームやめたら色んなこと考えちゃう」

伊集院光、ピエール瀧が小室哲哉のフェラーリに「ポコチンを押し付けていた」過去を暴露「グネングネンにポコチンを…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 電気グルーヴ,ピエール瀧,伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと
次の記事:爆笑問題・太田、高田文夫がオードリーを絶賛するも当の本人たちのリアクションが「そっけない」と落ち込んでいたと明かす

前の記事:伊集院光、「ピエール瀧逮捕」のニュース速報を見た後も『バイオハザードRE:2』をプレイし続けたと告白「ゲームやめたら色んなこと考えちゃう」

本日の注目記事