TOP伊集院光とらじおと ≫ だーりんず松本りんす、「カツラカミングアウト芸」でR-1優勝した場合「『とくダネ!』出演は無理」と発言

だーりんず松本りんす、「カツラカミングアウト芸」でR-1優勝した場合「『とくダネ!』出演は無理」と発言

2019.03.12 (Tue)
2019年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、だーりんずの松本りんすが、「カツラカミングアウト芸」でR-1優勝した場合「『とくダネ!』出演は無理」と発言していた。



伊集院光:小田君、カツラカミングアウトしてないタレントさんは、誰とか?

小田祐一郎:それを今、私に訊きます?

伊集院光:はっはっはっ(笑)

小田祐一郎:今、明確にくっきり顔が浮かんでますけど。絶対、私に訊くことではないですよね。

伊集院光:ふふ(笑)

松本りんす:多分、僕も出れる番組、出れない番組、結構あるでしょうね。

伊集院光:いや、あるよ。だから、俺、朝からテレビ見てて思ったんだけどさ。一番いい結果だったと思うよ。印象は残ったけど、優勝しなかった。なぜかって言うとね、優勝すると、そのままフジテレビの朝の番組に出続けるから。

松本りんす:あ、それ無理です。

小田祐一郎:なんでだよ。

松本りんす:無理だよ!

伊集院光:ふふ(笑)

小田祐一郎:なんでだよ、『めざましテレビ』から始まって、大丈夫だろ。

伊集院光:ずっと出ればいいだろうよ(笑)

松本りんす:『Tダネ』無理でしょ。

伊集院光:ふふ(笑)

関連記事


伊集院光、『水曜日のダウンタウン』でカツラの人の前でだーりんず松本りんすのカツラ芸を披露した時の反応を検証してもらいたいと発言

伊集院光、「カツラ芸」のだーりんず松本りんすがR-1優勝したら『とくダネ』小倉智昭の前で披露することになったのではと指摘

伊集院光、R-1 2019決勝進出しただーりんず松本りんすのカツラは「ハリウッドザコシショウが出世払いで買ってくれた」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : だーりんず,松本りんす,伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと
次の記事:爆笑問題・田中、カルロス・ゴーン保釈時の変装で「花粉症ですが、何か?」というネタが太田とかぶり「あんまり言わないで下さい」

前の記事:山里亮太、担当するタレントにだけ媚びを売るスタッフが嫌いだと告白「他のタレントも乗るロケ車を待たせてスタバに」