TOPたまむすび ≫ 山里亮太、担当するタレントにだけ媚びを売るスタッフが嫌いだと告白「他のタレントも乗るロケ車を待たせてスタバに」

山里亮太、担当するタレントにだけ媚びを売るスタッフが嫌いだと告白「他のタレントも乗るロケ車を待たせてスタバに」

2019.03.12 (Tue)
2019年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、担当するタレントにだけ媚びを売るスタッフが嫌いだと告白していた。



赤江珠緒:どういう人が、山里先生は苦手ですか?

山里亮太:どうしようかな、生放送では言えない(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)ありすぎるってことですか?(笑)

山里亮太:うん。まぁ、でもどういう人っていうか…

赤江珠緒:嫌いっていうより、「苦手」ってことでしょ。タイプとして。

山里亮太:芸能人とかの周りにいる人で、「自分が担当してるタレントが楽しければそれでいい」っていう感じのボリュームでロケ車で喋る人とか。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:「うるせぇなぁ」って人とかいるのよ。

赤江珠緒:ああ、それイヤですね。

山里亮太:そういう人って、大体、自分の受け持ってる担当がスタバ飲みてぇって言ったら、もう別に、「この子がスタバを飲めればいい」っていう目的だけを達成しようとして、俺たちが待ってるってことを忘れて。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「ロケ車全然動かないけど」って言ったら、そのスタイリストさんとかがバーッて来て、「どっち飲む?」って。しかもタメ語で喋ってる、大体。

赤江珠緒:具体的(笑)山里先生、エピソードが具体的です(笑)

山里亮太:「じゃあ、私はこっち」なんて言ったら、車が急に動き出して。「コイツ待ちか、この野郎」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「ふざけんなよ」って。「なんだ、てめぇ。てめぇの一本目の仕事っぷりからしたら、コーヒーなんか飲んでる場合じゃねぇだろ。豆食え、豆!この野郎!」っていうのとかを、ノートに書いてる。

赤江珠緒:ああ、人によって露骨に態度が違うって人ね。それはイヤだわね、たしかに。

山里亮太:「ウチの担当だけ喜べばいい」みたいな人がいるのよ、こっちに背中向けて声デッケェ奴。

赤江珠緒:ああ、なるほど、なるほど。あるある、そうだね。

山里亮太:うん。

関連記事


山里亮太、『3色ショッピング』ロケ中に女性タレントがスタバに行き待たされてイライラ「舐めんな」

山里亮太、最近のテレビ番組が「怒ってる人ばっかり出てる」と指摘「怒ってる人ブームなのかな」

南キャン・山里が嫌いな女の特徴「ダラダラすることが芸だと思ってるギャルタレント」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,たまむすび,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:だーりんず松本りんす、「カツラカミングアウト芸」でR-1優勝した場合「『とくダネ!』出演は無理」と発言

前の記事:赤江珠緒、「嫌いな人はどんな人?」という番組の事前アンケートに悩む「山里さんみたく分析してないから」