TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、『ビビット』で放送されたデップリとした腹でコートを着ているロケ映像に妻から「金正恩だ!」と言われてしまう

カンニング竹山、『ビビット』で放送されたデップリとした腹でコートを着ているロケ映像に妻から「金正恩だ!」と言われてしまう

2019.03.12 (Tue)
2019年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『ビビット』で放送されたデップリとした腹でコートを着ているロケ映像に妻から「金正恩だ!」と言われてしまったと告白していた。



カンニング竹山:ウチの妻、ジュンちゃんなんですけど。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:今日、『ビビット』で、僕が福島にロケ行った模様が流れたわけですよね。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:で、さっき家帰ったらね、「さっきの『ビビット』見たよ」って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「ああ、そう?」って。あんまり俺の出てるテレビ、見ない人だから。

赤江珠緒:ちゃんと見てくれてね。

カンニング竹山:うん。「どうだった?」って言ったら、「いや、内容は別に良い悪いは私、ないけど」って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「たださ、本当に気をつけな。これだけはダメよ」って。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「何?」って。「お腹」「ああ、腹か。なんで?」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:「コート着て、ポッケに手を突っ込んで、福島の街を歩いてるアンタを見たら、金正恩だ!」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)なるほどね(笑)

カンニング竹山:「どうにかせぇ」って(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:まぁ、体型って言うとね(笑)

カンニング竹山:例はちょっと悪いかもしれないけど(笑)良い・悪いは別としてね(笑)

赤江珠緒:ちょっと反り返ってるように見えちゃうのかな、歩いてるのがね(笑)

カンニング竹山:うん、そうですね(笑)

赤江珠緒:寒いし手を入れてたらね(笑)

カンニング竹山:そうですね。だから、俺はジュンちゃんをからかうように、縦に拍手してやったんです(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「早く仕事行け」って言われた(笑)

赤江珠緒:いいですね(笑)

カンニング竹山:そういう夫婦の一コマ(笑)

関連記事


カンニング竹山、「妻と手つなぎイチャイチャ」フライデー記事を否定「イチャイチャじゃないはず」

カンニング竹山、妻と女性マネージャーに「耳から毛が生えてる」とイジられイライラ「なんか無性に腹立ってきて」

カンニング竹山、エスカレーターにいた老夫婦の「夫が妻のお尻を触る」様子を目撃してしまったと告白「微笑ましい光景見ました」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,たまむすび,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、『ナカイの窓』最終回で中居正広とハワイロケを行ったと明かす「ただただ楽しかった」

前の記事:カンニング竹山、福岡でデビューして約30年ぶりにテレビ西日本の特番出演で当時を知るスタッフに「ター坊、よう帰ってきた」と言われ感動