TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行「日テレ土屋敏男プロデューサーを轢きそうになった」

有吉弘行「日テレ土屋敏男プロデューサーを轢きそうになった」

2013.07.29 (Mon)
2013年07月28日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、有吉弘行が電波少年シリーズのTプロデューサー、T部長でお馴染みの土屋敏男を轢きそうになった、と語っていた。電波少年 BEST OF BEST 雷波もね! [DVD]

有吉弘行「CM中に聞いたら、ノッチさんは森進一さんを轢きそうになったんですって?」

デンジャラス・ノッチ「いやいや…(笑)たまたまなんですけど、赤坂で早めに着いたんですよ」

有吉「はい」

ノッチ「あまりにも早く着きすぎて、1時間半くらい前に着いちゃって。ぼーっとラジオを聞いてて、そろそろ行こうかなって思って」

有吉「うん」

ノッチ「そしたら、お蕎麦屋さんから出てきた男性がいたから、『ヤバっ』って思ってブレーキ踏んで見たら、森進一さんだったんですよ。本物の」

有吉「『こんばんは』って言ってた?」

ノッチ「言ってません(笑)ホント、申し訳ないなって思って。ガードレールがあって、その切れ目からスッと出てこられて」

有吉「轢いてたらどうなったんだろうね?」

ノッチ「まぁ、安全運転してたんですけどね(笑)」

有吉「『あっ痛った~たぁ~』って言ってたかな?モノマネみたく」

ノッチ「ふふ(笑)」

有吉「俺もこの前、日テレで仕事してて、日テレの駐車場から出てきて」

ノッチ「うん」

有吉「そしたら、オジサンがブワって飛び出してきて」

ノッチ「うん」

有吉「急ブレーキ踏んで、『なんだよっ!急に飛び出してきて危ねぇな!』って言おうと思ったら、日テレの土屋さん。土屋プロデューサーだったの(笑)」

ノッチ「はっはっはっ(笑)」

有吉「思わず、顔隠したよ(笑)」

ノッチ「はっはっはっ(笑)」

有吉「だって、もしそれで土屋さんをハネてたら、恨みからくる怨恨での犯罪みたくなっちゃうからさ(笑)」

ノッチ「はっはっはっ(笑)」

有吉「ちょっとビックリしてさ。顔隠したよ(笑)怖かったぁ。アレ、ハネてたら大問題だったよ。土屋さんはねたら(笑)」

ノッチ「よりによってね。日テレの中、いっぱいいるのに(笑)」

有吉「土屋さんハネてたら、当然、問題にはなるよ?そりゃ事故ですから。でも、みんなちょっと笑うだろうね。『土屋さんハネたよ、アイツ』って(笑)」

ノッチ「ふふ(笑)」

有吉「わざとだろってなるよね(笑)」

ノッチ「『あっ!土屋だ。轢け!』って(笑)」

有吉「安全運転を心がけていただきたいと思いますけどね(笑)」

【関連記事】
有吉弘行「電波少年化しているAKB48」

松村邦洋が語る「人生の逆境を乗り越える方法」

有吉弘行「師匠・オール巨人との関係」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,土屋敏男,電波少年,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:07/29のツイートまとめ

前の記事:有吉弘行「『タモリ降板後の笑っていいともに有吉を抜擢報道』を否定」