TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ有野、イオンの夜市タイムになるまで10分ほど会計せずに待っていたと明かす「安くなったり、特典がつく」

よゐこ有野、イオンの夜市タイムになるまで10分ほど会計せずに待っていたと明かす「安くなったり、特典がつく」

2019.03.12 (Tue)
2019年3月11日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、イオンの夜市タイムになるまで10分ほど会計せずに待っていたと明かしていた。



鈴木拓:ポイントカード、使ってます?みなさん。

山本彩:使ってます。

有野晋哉:イオン。

山本彩:あ、私もイオンです。

鈴木拓:WAONでしょ、じゃあ。

有野晋哉:違う。イオンのアプリみたいなん落としてて。カミさんがそれ入ってんねんけど、4時以降になると、夜市になるって言って。

鈴木拓:はい。

有野晋哉:夜市で、さらに野菜が安くなるとか。色んな特典が付いてくるって言うって。

鈴木拓:へぇ。

有野晋哉:3時50分くらいにレジのところに来ててんけど、「10分待とうか」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)ああ、そうなんですね。

有野晋哉:「夜市になるやんけ、10分待とう」「ええ~?」って(笑)

濱口優:10分ぐらいやったらな。

有野晋哉:うん。




御本人様より記事内容が誤りであるとご指摘いただきました。タイトルおよびリード文を訂正し、お詫び申し上げます。

関連記事


ケンドーコバヤシ、柏木由紀が飛行機に乗ってマイルを貯めていないことに「アホや」連発「俺、ニューヨークにタダで行ったもん」

伊集院光、楽天バナー広告やTポイントカード割引券の「『欲しいんだろ?』感に、便利だが抱く気持ち悪さ」

明石家さんま、芸能人はポイントカードを使うべきではない理由を語る「顔がしみったれてくるから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,有野晋哉,イオン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ濱口、若手時代は吉本芸人に囲まれて「吉本vsよゐこ」の中で番組出演せざるを得なかったと告白「いつもアウェイ」

前の記事:よゐこ濱口、さまぁ~ず大竹のテレビ番組でのトークに共感して「あります!」と言ってしまったと告白「毎日飲んでる薬、飲んだか忘れるよね」