TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、和田アキ子と「芸能界に入って初めて飲んだ」と告白「マネージャーいたけど、ほぼサシで」

伊集院光、和田アキ子と「芸能界に入って初めて飲んだ」と告白「マネージャーいたけど、ほぼサシで」

2019.03.12 (Tue)
2019年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、和田アキ子と「芸能界に入って初めて飲んだ」と告白していた。



伊集院光:水原弘さん、『へんな女』で紅白出てんだよね。で、ヒットしたかどうかで言うと、順位的には、ちょっと再度低迷した水原弘さんの、低迷中にしてはちょっと盛り上がるぐらい。でも、ヒットってほどじゃないけど。

紅白出て。その紅白の対戦相手が、和田アキ子さんだったの。和田アキ子さんは、「水原弘『へんな女』に続きましては…」っていう形で歌を歌ってるわけ。

で、俺、たまたま…気になるから、その話もせぇよって話だけど(笑)この世界入って初めて、先週和田アキ子さんと飲みに行ったの。ご飯食べて、飲みに行って。

しかもマネージャーいたけど、ほぼサシで。で、その時に「そうだ」と思って。ずっとその間も、(『へんな女』歌詞の)「ウパウパ ティンティン」流れてっから。

「そう言えばアッコさんって、水原弘さんの『へんな女』ときの紅白出て、対戦してるんですよね?覚えてます?」って訊いたら、水原弘さんは覚えてるし、凄く世話にもなったって話してて。

ただ、「ウパウパ ティンティン」に関しては覚えてない、と。っていうか、自分が初出場でそれどころじゃなかったって(笑)自分が初出場で、それどころじゃない時の「ウパウパ ティンティン」だから(笑)

「あんまり覚えてない」って言ってたな。

関連記事


宮迫博之、和田アキ子から殴られて「口の中が切れて、血を飲み込みながら」番組収録を続けていた過去

カンニング竹山、和田アキ子の飲み会から解放されて自宅に着くと「腕の数珠が切れた」と明かす「和田アキ子から守ってくれたんだ」

岡村隆史、和田アキ子から「岡村の家に泊まりに行く」と突然の電話があったと告白「エエやんな、ウチ行ったかて」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,和田アキ子,水原弘,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:よゐこ濱口、さまぁ~ず大竹のテレビ番組でのトークに共感して「あります!」と言ってしまったと告白「毎日飲んでる薬、飲んだか忘れるよね」

前の記事:伊集院光、「漁師が通う漁港近くの食堂」が減っている理由を語る「漁師のニーズを満たすコンビニの進出と後継者不在」