TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、長濱ねるの欅坂46卒業は日向坂46のデビューカウントダウンライブ直前に打ち明けられたと明かす「残りは、とにかくもう楽しんで」

土田晃之、長濱ねるの欅坂46卒業は日向坂46のデビューカウントダウンライブ直前に打ち明けられたと明かす「残りは、とにかくもう楽しんで」

2019.03.11 (Mon)
2019年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、長濱ねるの欅坂46卒業は日向坂46のデビューカウントダウンライブ直前に打ち明けられたと明かしていた。



土田晃之:長濱ねるさんが卒業ということで。僕は、ちょっと事前にというか。それこそ、さっき言った日向坂のライブの時に、まぁ行って、楽屋というか応接室みたいなので「ちょっとここで待っててください」って、ウチいさせてもらったら、ノックされて開いたら、守屋(茜)っていう欅坂のメンバーの子がいて。

「あ、守屋だ」って思ったら、菅井(友香)ってキャプテン入ってきたりとか、齋藤冬優花とか、結構メンバーが。希望者だけ来てたんですね。で、二期の子たちは全員来てたのかな。

「おお」って、話してて。その中にねるがいて、会うのが久しぶりだったから、「大丈夫?体調。元気?」っつったら、「ぼちぼちです」って言って笑ってて。「あ、そうなんだ」って話して。

その後に、スタッフの方から「ねるの方からお話したいってことなんですけど、5分ぐらい時間いいですか?」って言うから、「卒業じゃねぇか、そしたら」って(笑)今まで、全部このパターンじゃないかって思って。

まぁでも、それでねるに会って話して。で、まぁ色々ちょっと話しして。「でもきっと、ねるはもっと早くに卒業とかしたかったんじゃない?」なんて話しながら。「よく頑張ったね」っつって言いましたけどね。

で、まぁこの先のこととか、「いつまでやんの?」とか、「卒業したらどうすんの?」とか、「いつまでやんの?」とか、「卒業したらどうすんの?」なんて話もちょっとして。だから、最後に「卒業の前に、澤部とかと一緒にご飯行きたいね」なんて言ったら、凄いニコニコしながら頷いてたんでね、そんなのできたらいいなと思います。

だからもう、残り期間は決まってるんでしょうから、ねるの中でもね。だから、「残りはとにかくもう楽しんでやって、無理せずに」と思ってね。

関連記事


おぎやはぎ矢作、長濱ねるが20歳という若さで欅坂46を卒業したことに驚く「燃え尽きるのが早くなってきてる」

土田晃之、Mステでの欅坂46『黒い羊』披露でスタッフが映り込んだりそのことを叱る声が放送されたことに「生放送ってやっぱり面白い」

土田晃之、乃木坂46・欅坂46・日向坂46はそれぞれキャラの異なる「いい三姉妹」だと語る「清楚な長女、闇を抱える次女、元気な三女」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,長濱ねる,欅坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、アイドルファンには「とにかく今を見て、今を応援して」と思うと語る「全員いつか辞めんだもん」

前の記事:土田晃之、カルロス・ゴーン保釈時の変装について言及「ハロウィンでゴーンの格好したら、ちょっとセンスあるよね」