TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、武田真治がバラエティ番組で変態性を存分に発揮していて面白くなっていると明かす「『めちゃイケ』の時みたいに気をつかってない」

加藤浩次、武田真治がバラエティ番組で変態性を存分に発揮していて面白くなっていると明かす「『めちゃイケ』の時みたいに気をつかってない」

2019.03.10 (Sun)
2019年3月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、俳優・武田真治がバラエティ番組で変態性を存分に発揮していて、面白くなっていると明かしていた。



加藤浩次:この間、『行列』出たんだけどね。明日、オンエアになるんだけどね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、武田君も来てくれたんだけど。すげぇ面白かったよ。

山本圭壱:武田君も出たの?それに。

加藤浩次:出た。

山本圭壱:筋肉体操で?

加藤浩次:そう、そう。

山本圭壱:凄いじゃん。

加藤浩次:三浦さんがなんか、「ダイエットしたい」とか、そんねんでね。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:それでやってきて。

山本圭壱:要するに、「こういう体操やったら」みたいなことで?

加藤浩次:うん。面白かったよ。

山本圭壱:見るよ。

加藤浩次:もうなんか、フリーになってっから、今。

山本圭壱:武田君が?

加藤浩次:うん、面白い。

山本圭壱:でも本人としては、やっぱり役者さんをずっとやりたいんじゃないの?

加藤浩次:そうじゃないの?

山本圭壱:まぁ、バラエティはバラエティでオファーがあれば全然やりますよっていう姿勢じゃないの?

加藤浩次:まぁ、そうでしょ。だから『めちゃイケ』の時みたいに、もう気をつかってないもんね。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:鎖、放たれてるから(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:武田真治の変態性がすげぇ出てるから、「面白ぇなぁ」と思ってんだよ(笑)

山本圭壱:うん(笑)

加藤浩次:放たれちゃってるから(笑)

関連記事


加藤浩次、武田真治が語っていた「体を鍛える理由」に疑問「何言ってんだろうな、コイツ」

岡村隆史、NHK紅白歌合戦のエンディングで「武田真治の横に」と提案したのは『めちゃイケ』世代の総合演出だったと明かす

よゐこ有野、『めちゃイケ』最後のスピーチで武田真治が失敗した理由を明かす「10分のセリフを早口で言おうとした」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,武田真治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
次の記事:よゐこ有野、古田新太は結婚式や通夜でもTシャツといった変わらぬスタイルであると明かす「テレビ出てる格好のまま」

前の記事:オードリー春日、「狙ってる女」が若林のことをべた褒めするのに嫉妬して「もうやめてくれ!」と言ってしまったと告白