TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、『さんま・岡村の花の駐在さん』は朝日放送・山本晋也社長の意向で放送時間が拡大したと明かす「長く見たい」

明石家さんま、『さんま・岡村の花の駐在さん』は朝日放送・山本晋也社長の意向で放送時間が拡大したと明かす「長く見たい」

2019.03.10 (Sun)
2019年3月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『さんま・岡村の花の駐在さん』は朝日放送・山本晋也社長の意向で放送時間が拡大したと明かしていた。



明石家さんま:今日、放送やったのかな、大阪は。『さんま・岡村の駐在さん』が、1時間半を、報道番組を飛ばして2時間半にするって(笑)もうわけの分からんことを。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:報道は、ようOKしたなっていう。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、3時間15分ぐらいあったんで。出来上がったんですって、
VTRが1時間半で。なんかダイジェストみたいな(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「これ、ダイジェストやん」言うて。出演者が凄すぎるから、バサッといくわけにもいかず。エエとこを残さなアカンってなると、ダイジェストになってしもて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「さぁどうしよう」って言うたらしいねん。で、朝日放送の社長さんが見に来ていただいてて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「あれは放送を長く見たい」って言ってくれて。「自分もこんなに笑ったのは初めてだ」っていうので、長くしようっていうので。それもあって、制作局長と社長で報道に「一週、すまんけど飛ばしてくれ」と。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:前倒しにしようとしたんですけど、裏かぶりがあって、芸人。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:それでできなかったらしく。

関連記事


岡村隆史、明石家さんまから『花の駐在さん』を正式に受け継いだと明かす「駐在さんのバトン、渡したるけど落とすなよ」

岡村隆史、明石家さんまとの舞台『花の駐在さん』の楽屋では「オンエアで全然言われへん話ばっかり」していたと明かす

岡村隆史、明石家さんまと桂文枝が同じ空間にいる『花の駐在さん』の楽屋の様子を語る「よう怒られてたって話しは聞いてますけど」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,花の駐在さん,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、『花の駐在さん』で桂三枝を怒らせて本気で追いかけ回されたと明かす「本気で怒ってはりました」

前の記事:明石家さんま、斎藤工がハロプロコンサートの警備リーダーをしていたことに「あの男前が警備にいたら目立つ(笑)」