TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、パンクブーブー黒瀬が吉本興業の社員と口論になり殴りかかろうとして押さえつけられていたと暴露「なんや、きさんコラァ!」

岡村隆史、パンクブーブー黒瀬が吉本興業の社員と口論になり殴りかかろうとして押さえつけられていたと暴露「なんや、きさんコラァ!」

2019.03.08 (Fri)
2019年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、パンクブーブーの黒瀬純が、吉本興業の社員と口論になり、殴りかかろうとして押さえつけられていたと暴露していた。



岡村隆史:パンクブーブー黒瀬、会社の人間と揉める。やっぱり、お酒入ってきますからね。やっぱり、「なんや、きさんコラァ!」みたいなって、ガーッてみんなに押さえつけられるっていう(笑)

そういうのもありましたよ(笑)最後は「仲直り」って言って、ちゃんと「すみません」みたいになって、お互いが「ごめんなさい」みたいになって、ちゃんと握手してましたけど。まぁ、ちょっと一瞬騒然とするというかね。

「なんや、きさんコラァ!」ってなって(笑)最初はコントチックに「なに?」って面白コントやったのが、どっかで「なんや、きさんコラァ!」ってなって、ガサァーってなって、4~5人に押さえつけられるっていうこともありましたけども(笑)

それも、熱いお仕事の話になり、そういうことになることもあるんですけど。楽しい宴でした。福岡最高、ということで。

関連記事


博多大吉、パンクブーブーを「『二冠王でもくすぶる』でおなじみ」と紹介「M-1とTHE MANZAIの二冠王」

アンガールズ田中、パンクブーブーはM-1とTHE MANZAIの二冠に輝くも「テレビのスターにはなってない」と発言

パンクブーブー「コンビ仲は最悪だったがM-1王者になれたワケ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,パンクブーブー,黒瀬純,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、女子ハンドボール世界選手権PR旗が抗議を受けて撤去された問題に「少数意見、聞くんやめたら?」と指摘

前の記事:岡村隆史、博多華丸が居酒屋の階段から転げ落ちて騒然としたと明かす「大丈夫か?落ちたよな、今」