TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、博多華丸が居酒屋の階段から転げ落ちて騒然としたと明かす「大丈夫か?落ちたよな、今」

岡村隆史、博多華丸が居酒屋の階段から転げ落ちて騒然としたと明かす「大丈夫か?落ちたよな、今」

2019.03.08 (Fri)
2019年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、博多華丸が居酒屋の階段から転げ落ちて騒然としたと明かしていた。



岡村隆史:『あさイチ』始まってるから、華大なんかは。去年は、『あさイチ』始まる前やったから。華大のイベントが終わってから、『あさイチ』のMCどうですかって言われて、ひっくり返ったっていう。

それが今、始まって。色んな生活も変わってきてですね。もう、多分、夜になったらもう眠たいんやろうな。お酒もそんなに控えてるやろうから。

ビックリした。二次会やな。二次会の現場行って。ほんで、華丸君がトイレ行くって。二階で飲んでて、華大君が「トイレ」って言うて立ったら、ゴロゴロゴロってなって。

「へっ?!」ってなって。で、シーンってなって。会社の人らが慌てて行って。で、みんな騒然。「大丈夫か?落ちたよな、今」ってなって。そっからシーンッてなって。

「大丈夫?」「大丈夫みたいです」って。「でも、手を押さえてはります」とか言うて(笑)「大丈夫か?ギブスしてそんなん出てる場合ちゃうし、大丈夫なんか?」「大丈夫って言ってます」って。

って言うたっきり、上がってけぇへんねん、上に。ほんで、「ほんまに大丈夫なん?」「いや、大丈夫です、大丈夫です」って会社の人は言うてんねんけど、俺らもちょっと怖いしさ。ほんまに大丈夫なんかなって。「全然、上がってけぇへんやん」って言うたら、下のカウンターでがっつり飲んでて。知らんお客さんと(笑)それで上がってけぇへんかったみたいで。

「ホンマに大丈夫なんか?」「下で飲んではります」って。いつものことやからアレやけど、大吉君が「もうジジィばい」って(笑)「居酒屋の階段からリアルに落ちる華丸、もうダメばい」って言うてた(笑)「おじいちゃんや」って(笑)

関連記事


博多大吉、相方・華丸と同じく父親がよく言っていた名言(迷言)を明かす「競艇さえなかったら、人生変わってた」

博多大吉、相方・華丸のドラマ『グッドワイフ』出演での苦労を語る「毎回、オーディションを受けてる気分」

博多大吉、華丸の自宅へ大好きなムースが届くと思いきや意外なものが届いてしまったと明かす「6キロのドライアイス」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多華丸,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、パンクブーブー黒瀬が吉本興業の社員と口論になり殴りかかろうとして押さえつけられていたと暴露「なんや、きさんコラァ!」

前の記事:岡村隆史、バカリズムが「全国の風俗を利用できるカードを持っている」と発言して本人に注意される「否定しておいてください」