TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、「顔に自信があるから変装しない」とのネットニュース記事について否定「気づかれなくて」

AKB48柏木由紀、「顔に自信があるから変装しない」とのネットニュース記事について否定「気づかれなくて」

2019.03.07 (Thu)
2019年3月6日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、「顔に自信があるから変装しない」とのネットニュース記事について否定していた。



柏木由紀:あれ(ケンドーコバヤシ、柏木由紀が変装もせず赤坂を1人で歩いていたことに驚く「現役AKBで変装なしで歩いてる人、初めて見た」)もネットニュースになってて。

ケンドーコバヤシ:あ、そう?

柏木由紀:変装なしで歩いてた、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、風俗太郎と俺と会った時?

柏木由紀:はい、はい。その話から、コラムみたいになってて。ちょうど一週間前ぐらいに読んだんですけど。意外と芸能人、女性芸能人で隠さない人は多い、みたいな。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

柏木由紀:顔を普段、隠さないみたいな。何人か、女優さん、モデルさんの名前が書いてあって、みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:「みんな美人が故に」って。「自信があるが故に、顔を隠さないんだろう」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:で、シメに「柏木由紀も本心では自信があるのではないか」って。

ケンドーコバヤシ:そういうことでしょ?でも。

柏木由紀:んなわけないのに。

ケンドーコバヤシ:自信持ってもいいんじゃないの?

柏木由紀:いえいえ。あれで歩いて、気づかれなくて結局、傷ついてるんですよ、私(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)俺も気づかんかったもんね。

柏木由紀:ふふ(笑)私が声をかけましたもんね?普通に。

ケンドーコバヤシ:そう。「なんか薄ら暗い女近寄ってくるな」って思って。

柏木由紀:ヒドイ(笑)変装してないのに(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:全然気づかれなくて、声をかけに行きましたからね。

関連記事


柏木由紀、AKB48所属時の契約書に「男女ともに恋愛することは禁止する」と記載されていたと明かす

AKB48柏木由紀、母親と同居で料理などの家事ができないとの発言でケンドーコバヤシが呆れる「どうしょうもない女やな」

AKB48柏木由紀、「パンツ見えてる」と話題の写真がインスタで普段の3倍ものいいねがついたことに「おしゃれとか関係ないんだな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 柏木由紀,AKB48,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:AKB48柏木由紀、胴が長くて腰の位置でスカートを穿いたら「地面に着いちゃう」と発言

前の記事:有吉弘行、バカッターやあおり運転をする人々の報道で映像にモザイクをかけることに疑問「あれ(外しちゃ)ダメなの?」