TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、MISIAを泥酔して口説いてしまっていたと告白「凄い可愛いねぇ」

山里亮太、MISIAを泥酔して口説いてしまっていたと告白「凄い可愛いねぇ」

2019.03.07 (Thu)
2019年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、高知県の大宴会イベント「おきゃく」で盛り上がる中、泥酔してMISIAを口説いてしまっていたと告白していた。



山里亮太:(高知の「おきゃく」イベントで)屋台、7軒行ってて。で、その何軒目かで、お酒飲む。私みたいな野郎でも、ちょっと気持ちが大きくなるんでしょうね。

翌日聞くとですね、女性を口説いてたという。「うわぁ、めちゃくちゃ素敵ですよね」みたいな感じで。「凄い可愛いねぇ」みたいな感じでずっと言ってたっていう。

飲んでたら、そういうことだってあるでしょ。でも私、とてつもなく驚くんですよ。俺が口説いてた相手が、MISIAさんだったんですよ(笑)

高知でライブやってて(笑)で、打ち上げしてるところに俺、一緒に行って。で、最終的には俺、あの天下のMISIAさんに向かって、「シャーミーは歌が上手いねぇ」っつったらしい(笑)

「シャーミーは、歌が上手い!」っていうのを、ずっと酒を飲みながら言ってたんだって(笑)もう、お恥ずかしい(笑)…優しく対応してくれたんですって(笑)本当に、ご迷惑おかけしました(笑)

ちょうどで次の日、帰るMISIAさんにお会いして、ホテルのロビーで。「すみませんでした!」って頭を下げたんだけど、ガラケーぐらいピタってくっついたね、体が(笑)やっぱ、人間心から謝罪したいなと思うと、柔軟性が上がるってことに気づいた。

「すみませんでした!」って。でも、「全然楽しかったです」って言ってくれて。いやぁ、いい人だったぁ。紅白、あんなに感動したのに。そのMISIAさんに、「シャーミーは歌が上手い」って。もう怖い。

関連記事


岡村隆史、MISIAと初対面にも関わらず一緒に食事をしたと告白「こんなことあります?岡村隆史とMISIAですよ」

岡村隆史、MISIAに第一声で「岡本さん」と名前を間違われてしまったと明かす「途中で、間違ってると自分で気づいて」

爆笑問題・太田、MISIAの歌唱力に圧倒されて「レコード大賞で、その後に『発表です』って言ったってキツイだろうな」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,MISIA,おきゃく,高知県,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、街中で絡まれて「立ち読み中に蹴られる」「キャリーバッグにツバを吐かれる」といった被害を受けたと告白

前の記事:山里亮太、ダイエット番組『ドSトレーニング』で痩せたことを放送まで言えないのに赤江珠緒が「なんで?」としつこく訊いてきたと明かす