TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、有村藍里が整形手術を受けたと公表したことで「妹・架純として仕事に…」などとネタに

爆笑問題・太田、有村藍里が整形手術を受けたと公表したことで「妹・架純として仕事に…」などとネタに

2019.03.06 (Wed)
2019年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、有村藍里が整形手術を受けたと公表したことで「妹・架純として仕事に…」などとネタにしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


田中裕二:凄いね。有村さんって見たないんだけど。

太田光:有村架純と見分けつかなくなっちゃったららしいよ。

田中裕二:そんなことないでしょ(笑)

太田光:だから、もう有村架純が「お姉ちゃん、じゃあこの仕事…」って。

田中裕二:いや、それはない(笑)

太田光:それで全部やるらしい。

田中裕二:ナメすぎでしょ、それは(笑)顔だけじゃねぇんだから(笑)

太田光:二人で有村架純だから。

田中裕二:二人で有村架純じゃないんですよ(笑)なに吸収されてんだよ(笑)

太田光:だから、仕事が倍になるって、事務所が喜んでるらしい。

田中裕二:そんなわけない(笑)事務所も違うんでしょ、多分(笑)

太田光:一緒になるらしい。で、今まで以上にね、主役の映画。だから、全部独占するだろうね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あと、広瀬すずの妹が整形したらもう完璧だよな。

田中裕二:お姉ちゃん?

太田光:お姉ちゃんが整形したら、もう完璧なアレが出来上がるんだよ。

田中裕二:そしたら、石田ゆり子が今度整形するようになって(笑)

太田光:石田ゆり子は整形しないよ。石田ゆり子の方が今、人気あんだから。石田ひかりより。石田ひかりがむしろ石田ゆり子の方に整形して。逆にマナカナは、別の顔にするっていう。

田中裕二:ああ、別の顔にすんのね(笑)全く違うのね(笑)

太田光:「この立場は飽きた」って。一人は、宗茂に似させて。

田中裕二:双子の呪縛がとれてないよ(笑)

太田光:宗猛がマナに似さすっていう。色々大変なんだから、今、整形業界は。

田中裕二:ふふ(笑)意味が分かんない(笑)

太田光:大変なんだから。

関連記事


パンサー向井、有村架純に想いを伝えようと手紙を書いて会いに行ったと告白「楽屋挨拶に行って…」

オードリー春日、有村架純と『ヒルナンデス!』で共演して好きになってしまったと告白「やられちゃったね」

有吉弘行、整形手術を受けたと睨んでいる芸能人が3人いると告白「俺がそう睨んでる人は、本当に表情乏しい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,有村藍里,有村架純,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、オードリー武道館ライブは「ビートルズを超えた」と高田文夫が絶賛していたと語る「超満員で、4時間半笑いっぱなし」

前の記事:爆笑問題・太田、高須克弥院長は「ろくなもんじゃない」と批判「強そうなことを言えばいいと思ってる」