TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、西野七瀬の卒業コンサートで乃木坂46メンバーが「スンッてしてた」にも関わらず急に泣き出したことに驚く

バナナマン設楽、西野七瀬の卒業コンサートで乃木坂46メンバーが「スンッてしてた」にも関わらず急に泣き出したことに驚く

2019.03.02 (Sat)
2019年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、西野七瀬の卒業コンサートで乃木坂46メンバーが「スンッてしてた」にも関わらず急に泣き出したことに驚いたと語っていた。



日村勇紀:他のメンバーなんかも、涙、涙、みたいな感じではないの?

設楽統:ああ、でも泣いてたりしてたよ。

日村勇紀:高山号泣みたいなのはネットニュースで見たけど。

設楽統:高山ね、男泣きね。

日村勇紀:あれ?それ…(笑)どの高山さん?(笑)

設楽統:ふふ(笑)ノーフィアーの高山さん(笑)

日村勇紀:ノーフィアーの高山さん?(笑)

設楽統:出てるわけないじゃん(笑)

日村勇紀:出てるわけないじゃない(笑)

設楽統:プロレスラーでしょ?違う、違う。

日村勇紀:いや、高山一実の方。

設楽統:高山一実の方でしょ?泣いてたよ。

日村勇紀:泣いてたっていうのは、ネットニュースで。他のメンバーもいっぱい泣いてるだろうけど。高山のはたまたまネットニュースで見たけどね。

設楽統:仲良かったメンバーっていうか、それぞれ思い入れがあるメンバーなんかは、その都度、その都度泣いてるよね。

日村勇紀:そうだよね。

設楽統:うん。

日村勇紀:やっぱりね。ライブって終わってくるから寂しくなるよね。本当にお別れだから。

設楽統:でもね、急に途中で泣いたりしてたよ。

日村勇紀:ふふ(笑)それはカーッて来るんじゃない?

設楽統:あるんだよ。俺らには分からない、「この曲を一緒にやった思い出」とかあるんじゃない?

日村勇紀:練習した時の思い出とかね。

設楽統:そう、そう。多分あるんだろうね。だから、こっちも普通にスンッて見てた。

日村勇紀:なんで「スンッ」って(笑)

設楽統:イメージね。スンッて見てて、やってる方もスンッてやってて。お客さんと出る側がスンッ、スンッてなって。

日村勇紀:冷めまくりだな。

設楽統:「冷めまくり」のスンッじゃなくて(笑)普通に見てるとして、踊ったりとかして、最後、みんな集まったら、その中の何人かが号泣してたから、「さっきスンッてしてたじゃん」っていう。

日村勇紀:ふふ(笑)裏切ったわけじゃないから(笑)

設楽統:っていうふうに泣いてたりとか。

日村勇紀:耐えてるんじゃない?

設楽統:最後の方はお別れみたいな。

日村勇紀:大変なことでしょ。

設楽統:だから、そういうのあんじゃない?

日村勇紀:ライブはそうだよ。終わっちゃったらお別れみたいなもんだからね。「会える」ったって、なかなか会えないもんね。

設楽統:会えないよ、本当。俺らだって会えないよ。

日村勇紀:どういうこと?

設楽統:卒業しても芸能界いるけど、だから会えるかなって思いきや、意外と会えないよ。

日村勇紀:ああ、そうでしょ。

設楽統:バラエティとか出るような感じだったら会えるけど。

日村勇紀:そうだよね。バラエティでも、俺たちだと接点ないような。

設楽統:多分、NGにされると思う(笑)

日村勇紀:そんな嫌われちゃうの?俺たち、急に(笑)NGタレントではないんじゃない?(笑)

関連記事


バナナマン設楽、西野七瀬の乃木坂46卒業公演をコンビで見に行く予定であったが日村は「体調不良で行けなかった」と明かす

山里亮太、西野七瀬の「お兄ちゃんと遊んだことが、ゲーム好きになったきっかけ」との発言に反応「俺の心のミットにストライク」

おぎやはぎ矢作、乃木坂46西野七瀬の卒業発表で「アイドルの大変さ」を語る「神経をすり減らして」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』解散ドッキリでこぼんに投げつけられたおしぼりが「目に当たった」と明かす「痛ぇなぁ」

前の記事:バナナマン設楽、西野七瀬の乃木坂46卒業公演をコンビで見に行く予定であったが日村は「体調不良で行けなかった」と明かす