TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 木梨憲武、古谷有美アナが連絡もなく『木梨の会』のラジオ生放送を欠席して心配「ただの寝坊であって欲しい」

木梨憲武、古谷有美アナが連絡もなく『木梨の会』のラジオ生放送を欠席して心配「ただの寝坊であって欲しい」

2019.03.02 (Sat)
2019年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、TBSアナウンサー・古谷有美が連絡もなく同番組を欠席して心配していた。



木梨憲武:古谷アナが「おはようございます」ってこっからスタートするんですけども。古谷アナがなんと、まだ到着してないということで。

TBS女子アナ、どうしたのか。事故なければいいんですけども。寝坊だったらいいんですけども。何かちょっと分からないけど、連絡が…阿部(プロデューサー)ちゃんとかが連絡してるんですけど、未だとれずなんでね。

まぁ、ゆっくりしてください。そんなわけでサトケンどうも。

佐藤健一:おはようございます。

木梨憲武:おはようございます。古谷、大丈夫だろうね?

佐藤健一:多分、大丈夫だと思います。

木梨憲武:そうですか。それならいいんですけども。

佐藤健一:はい。

(番組エンディング)

木梨憲武:俺のメールが鳴ってますけど(笑)うるさいな、誰だこれ。一回見て見る…誰かって言うと、フジテレビ川端アナがこんな時間に。「古谷アナ、心配だね」、うるせぇっつうの(笑)

こっちでやるからいいんだよ、フジテレビ、黙ってなさい(笑)川端アナ、うるさい(笑)話してる最中なのに(笑)

…ちょっと、古谷アナなしのスタジオっていうのも初めてでしたけど。ただの寝坊であって欲しいね。「深い飲みで起きれませんでした」っていうのを言って欲しいぐらいの感じしますが。




関連記事


『木梨の会』を寝坊した古谷有美アナだけではない、チュート徳井ら生放送に遅刻した出演者のエピソードまとめ

古谷有美アナ、大学浪人を決意した際の父親の一言に驚いた過去「やったー!もう1年、一緒にいられるね」

古谷有美アナ、仕事で多忙な一方で「出産願望」の高まりに「卵子を凍結しようかな」と発言

カンニング竹山、古谷有美アナがウサイン・ボルトにナンパされたとの話に驚く「僕のメアド知りたいのかい?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : とんねるず,木梨憲武,古谷有美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:バナナマン設楽、感動VTR後のトークゾーンで日村が必死になって咳を堪えていたと明かす「咳しづらいタイミングで」

前の記事:木梨憲武、ヒロミが日テレの番組で「ハワイでの」リフォーム企画を行う予定だと明かす「アイツは直さないと気が済まない」

本日の注目記事