TOPハライチのターン ≫ ハライチ澤部、第三子の名前を「花太郎」とつけてはどうかとリスナーから提案される「澤部さんの好きな個室ビデオから」

ハライチ澤部、第三子の名前を「花太郎」とつけてはどうかとリスナーから提案される「澤部さんの好きな個室ビデオから」

2019.03.01 (Fri)
2019年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、リスナーから第三子の名前を「花太郎」とつけてはどうかと提案されていた。



リスナーメール:澤部さん、第三子誕生おめでとうございます。

澤部佑:ありがとうございます。

リスナーメール:名前が決まってないということで、澤部さんのお子さんの名前を考えてみました。男の子なので、「花太郎」というのはどうでしょうか。澤部さんの好きな個室ビデオからとってみたんですが。

澤部佑:花太郎ね(笑)花太郎か、花金太郎か(笑)



岩井勇気:花太郎いいじゃん(笑)お前、めちゃめちゃ行くんだから、個室ビデオに。

澤部佑:いや、そうね。

岩井勇気:個室ビデオに。

澤部佑:いや、個室ビデオに行くから花太郎?

岩井勇気:花太郎でいいじゃん(笑)分かりやすいじゃん、一番好きなものの名前つけたみたいな。

澤部佑:まぁ、そういう人いるよね。好きなアニメのキャラクターとかつける、みたいな。

岩井勇気:いいじゃん。

澤部佑:いや、さすがに個室ビデオは…

岩井勇気:いやいや。

澤部佑:俺も好きだし、個室ビデオさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:全然後ろめたい気持ちはないけど、名前にはできない。

岩井勇気:ふふ(笑)してくださいよ。大人になったら、スーツ着せて、ハチマキして(笑)

澤部佑:悟空みたいな(笑)

岩井勇気:いいじゃないですか(笑)

澤部佑:メガネかけて(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:サラリーマン風のね(笑)

岩井勇気:スーツ着て、ハチマキしてメガネかけてさ。

澤部佑:それ、どっちの?(笑)金太郎だっけ?(笑)

岩井勇気:分かんないけど(笑)あれにしたらいいじゃないですか(笑)

澤部佑:「あれにしたらいいじゃないですか」ってどういうこと?(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:格好を?(笑)常に?

岩井勇気:「お前はガチの花太郎だ」って(笑)

澤部佑:ハロウィンの時とかね、花太郎の格好して(笑)ティッシュボックス持たせて(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)ハロウィンであの格好してるやついたら、相当センスあるな(笑)

関連記事


ハライチ澤部、我が家の舞台で楽屋挨拶にも行かず個室ビデオに直行したと告白「怒られちゃう」

ノブコブ徳井、既婚者男性たちにビデオボックス・漫画喫茶のススメ「一人暮らしに戻れる」

金爆・鬼龍院翔、個室ビデオでの楽しみ方を語る「3時間パックで5本の作品を3回転」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,澤部佑,花太郎,個室ビデオ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ハライチのターン
次の記事:ピエール瀧、赤江珠緒が『いだてん』放送後の生配信企画のMCを任されていたことに「NHKスタッフは、赤江さんのポテンシャルを分かってない」

前の記事:ハライチ岩井、くら寿司の話題を頻繁にしていたのに千鳥がPRキャラに抜擢されたことで「もう心はかっぱ寿司の方に(笑)」と発言