TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、愛犬とダンスを踊る「ドッグダンス」の大会に出場すると告白「今日もトレーナーさんが来て練習」

おぎやはぎ小木、愛犬とダンスを踊る「ドッグダンス」の大会に出場すると告白「今日もトレーナーさんが来て練習」

2019.03.01 (Fri)
2019年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、愛犬とダンスを踊る「ドッグダンス」の大会に出場すると告白していた。



小木博明:ドッグランで今日もね、トレーナーさんが来てね。ダンスの練習したんですけどもね。ワンちゃんとね。

矢作兼:え?ちょっと、意味分かんない。なに?ワンちゃんとダンスの練習?

小木博明:「意味が分かんない」って言ってる意味が分からない。

矢作兼:は?トレーナーが来て、ワンちゃんとダンスの練習?

小木博明:ダンス大会出るのよ、ワンちゃんと俺。

矢作兼:は?え?ワンちゃんとダンス大会?

小木博明:ダンス大会、出るよ俺は。

放送作家・鈴木工務店:何ダンスですか?

小木博明:何ダンスって、ワンちゃんとのダンスだよ。

矢作兼:ドッグダンス?

小木博明:ドッグダンスだよ。

矢作兼:なに?ドッグダンスって。

小木博明:いや、人間とワンちゃんが一緒に踊るの。そういうのやってんのよ。

矢作兼:だって、犬は踊れないだろ?

小木博明:だから、トレーニングしてるんでしょ。

矢作兼:犬が踊るの?(笑)

小木博明:やるんだよ、ウチは(笑)

矢作兼:犬が踊るの?踊るわけないじゃん。

小木博明:それは仕込むんだよ。もちろん何日も練習する。

矢作兼:うん。

小木博明:今日も来ていただいて、今まで5回ぐらいやってるかな、練習。

矢作兼:家で?(笑)家でダンス踊る練習してんの?(笑)

小木博明:何がおかしいの?(笑)

矢作兼:ヒドイ(笑)ヒドイわ、もう(笑)

小木博明:意味が分かんない(笑)何がおかしいの?

矢作兼:そんなことしてんの?本当に、黙って色んなことやってんな(笑)

小木博明:いや、黙ってじゃない(笑)普通だろ、そんなダンスの練習すんの(笑)

矢作兼:黙って色んなことしてんね(笑)聞いたことないよ、そんなの(笑)

関連記事


おぎやはぎ小木、愛犬が亡くなって妻・娘が新たな犬を飼おうとしていることに反対していると告白「一年空けときたい、せめて」

おぎやはぎ小木、愛犬が亡くなってしまい移動火葬車で火葬してもらったと明かす「2時間くらいね、走ってくれんの」

爆笑問題・太田、「車に乗りながら犬を散歩」させていた高齢者の動画に驚く「ダメだろ、アレ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,ドッグダンス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、小木が愛犬と踊る「ドッグダンス」の大会に出場することに「『ダウンタウンDX』出るレベルの話だぞ(笑)」

前の記事:おぎやはぎ小木、千秋のママ友のような「裕福な家庭の奥さん」が不倫をしている理由について語る「余裕があるもん、外出る時間もあるし」