TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、千秋のママ友のような「裕福な家庭の奥さん」が不倫をしている理由について語る「余裕があるもん、外出る時間もあるし」

おぎやはぎ小木、千秋のママ友のような「裕福な家庭の奥さん」が不倫をしている理由について語る「余裕があるもん、外出る時間もあるし」

2019.03.01 (Fri)
2019年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、千秋のママ友のような「裕福な家庭の奥さん」が不倫をしている理由について語っていた。



小木博明:色々話を聞くと、やっぱり女性なんてもう、凄いらしいよ、不倫って。

矢作兼:これよく言うよな、みんな。

小木博明:あちこちでやってるって話、よく聞く。

矢作兼:よくそれ、千秋がテレビで言ってるよ。

小木博明:ふふ(笑)そう、千秋も言ってるわ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:ママ友だか分かんないけどさ。

矢作兼:そう、そう。私の知り合いだか、ママ友ってほど仲いいわけじゃないんだろうけど、「いっぱいいる」って言ってる。

小木博明:そう。物凄いいるらしいよ。

矢作兼:それさぁ、でも思うんだけど、千秋の知り合い、友達じゃないにしても、知り合い?

小木博明:うん。

矢作兼:ぐらいでもさ、結構、良いとこの奥さんが多そうじゃん。

小木博明:良いとこの奥さん、いそうだね。

矢作兼:ねぇ。良いとこの奥さんの方がさ、やっぱりしてんのかな?

小木博明:もちろん。良いとこの奥さんの方がしてんじゃない?

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:余裕があるもん、外出る時間もあるし。やっぱ、良いとこじゃないと。やっぱ、生活がきつい夫婦だったら、そんな外出れる時間ないよ。

矢作兼:そうだよなぁ。だから奈歩なんて朝まで遊んでられるんだもんな。

小木博明:ふふ(笑)朝まで遊んでるよ(笑)

関連記事


おぎやはぎ・小木、千秋とゴシップ話を9時間半「今じゃもう親友」

おぎやはぎ小木、千秋の再婚の決め手となったのは「人狼ゲーム」だった可能性を指摘「人狼で人の性格が分かるじゃない?」

遠藤章造、再婚する上で千秋との娘と話をして理解を求めたと告白「子供の気持ちを考え、時間をかけて話した」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,千秋,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、愛犬とダンスを踊る「ドッグダンス」の大会に出場すると告白「今日もトレーナーさんが来て練習」

前の記事:おぎやはぎ矢作、竹内結子の結婚相手・中村大樹が「付き合ってはいけない」4Bの「舞台役者」ではないかと懸念