TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、しずちゃん出演の音楽劇『マニアック』を見に行ってお礼のLINEがあるも返信は「ちゃんと既読スルー」される

山里亮太、しずちゃん出演の音楽劇『マニアック』を見に行ってお礼のLINEがあるも返信は「ちゃんと既読スルー」される

2019.02.28 (Thu)
2019年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃん出演の音楽劇『マニアック』を見に行って、お礼のLINEがあるも返信は「ちゃんと既読スルー」されたと明かしていた。



山里亮太:家で作業なんかしようかなって思ったら、向こう(音楽劇『マニアック』公演後のしずちゃん)も相当高ぶってるんだろうね。LINEが来てさ、相方から。

なんか「今日、見に来てくれてありがとうな」って来たわけさ。で、「古田新太さんなんかも、喜んでくれてたわ」みたいなさ、すげぇ書いてきたの。

それに対して、俺は何を返したと思う?LINEで。「随分と器デカイところ見せてくんな」って返したの。ちゃんと既読スルーにされた(笑)

さすがに「え?」ってなったんだろうね(笑)「え?なにコイツ、気持ち悪い、気持ち悪い」ってなった状態で打ち上げてると思うんでね。ちょっとね、あんまり調子に乗られると困るんでね(笑)

関連記事


しずちゃん、南キャンで出演した『しくじり先生』で山里亮太の涙を「芝居やな」と思ったと告白「ああいう小芝居、要らんのに」

オードリー若林、山里亮太がしずちゃんに「番組で喋らせない」ようにしていた過去に驚く「山ちゃんの性格がクソみたいな時期」

山里亮太、音楽劇『マニアック』公演後のしずちゃんに挨拶しに行こうとして受付で「ご関係は?」と訊かれたと明かす「同僚です」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,しずちゃん,マニアック,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、西野七瀬の「お兄ちゃんと遊んだことが、ゲーム好きになったきっかけ」との発言に反応「俺の心のミットにストライク」

前の記事:山里亮太、関ジャニ安田章大に久しぶりに会って「南海キャンディーズ揃って見れるのは嬉しい」と言われ照れてしまったと告白