TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ドラマ『ちょうどいいブスのススメ』のタイトルが批判を受けた山崎ケイに「逆中ピ連みたいにして闘った方がいい」

爆笑問題・太田、ドラマ『ちょうどいいブスのススメ』のタイトルが批判を受けた山崎ケイに「逆中ピ連みたいにして闘った方がいい」

2019.02.27 (Wed)
2019年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『ちょうどいいブスのススメ』のタイトルが批判を受けた相席スタート・山崎ケイに、「逆中ピ連みたいにして闘った方がいい」などとアドバイスしていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


田中裕二:相席スタートの山崎ケイちゃんです。

山崎ケイ:お願いします。

太田光:散々、今、ドラマの愚痴を聞いて。



山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

田中裕二:お前の愚痴だよ。

太田光:許せないな、あの連中は。

山崎ケイ:いやいや…

太田光:闘った方がいいって、俺はアドバイスしてたんだよ。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

太田光:断固として。ケイちゃんの人権ってのがあるんだから。

田中裕二:ええ。

太田光:「ちょうどいいブス」ってところに、自分のポジションをね。

山崎ケイ:でも、たくさん色んなご意見をいただいて、私も反省すべき点は反省しなきゃいけないなぁなんて思いました。

田中裕二:今、大変ですから。下手なこと言っちゃうとね。

太田光:逆中ピ連みたいにして、闘った方がいい。

田中裕二:お前はうるさいな、本当に。

山崎ケイ:そうだ、太田さん全部言っちゃうんだった(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:色々あって、落ち着いたんだもんね?

山崎ケイ:一旦、落ち着いたんですけど。

太田光:ダメだよ、もう一回、火を着けなきゃ(笑)放火魔だから、俺は。

山崎ケイ:色んなこと反省して。一応、『ちょうどいいブスのススメ』って本がドラマ化されたんですけど。



田中裕二:本は別にね。

山崎ケイ:でも、本は第二弾を出すので、反省を踏まえて『やっぱりちょうどいいブスのススメ』って本を書くことが決定しまして。



太田光:やっぱりってね(笑)

山崎ケイ:反省を踏まえて、やらせていただいてます(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、山崎ケイ原作ドラマ『ちょうどいいブスのススメ』が批判で改題せざるを得なかったことに疑問「ブスって言ったくらいで…」

爆笑問題・太田、山崎ケイが松崎しげるにキスを奪われたと知り訴えるようけしかける「みのもんたに続き、色黒の男が困ることに」

ハライチ澤部、相席スタート・山崎ケイの思わせぶりな行動についてのエピソードにさらば森田らが激怒「そらアカンわ!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,山崎ケイ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:宮迫博之、自宅には「浴室2ヶ所、トイレ3ヶ所」があると明かす「俺の部屋は浴室があって、一人暮らしの家みたいになってる」

前の記事:爆笑問題・太田、先代・桂文枝が上方落語界の反発を気にせず弟子・桂枝曾丸の「新しいことへの挑戦」を後押ししていたと明かす