TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、品川祐がタクシーに乗っていて窓をノックしたら「ビックリして飛び上がっていた」と明かす

よゐこ濱口、品川祐がタクシーに乗っていて窓をノックしたら「ビックリして飛び上がっていた」と明かす

2019.02.26 (Tue)
2019年2月25日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、品川祐がタクシーに乗っていて窓をノックしたら「ビックリして飛び上がっていた」と明かしていた。



濱口優:ロケの現場に歩いて向かってたんですけど。

鈴木拓:はい。

濱口優:信号待ちしてるタクシーが何台かバーっていて。

鈴木拓:はい。

濱口優:その横、通って行ったら、「あれ?なんか見たことある人乗ってたな」と思って。一回、通り過ぎて、「乗ってたな」と思って。「あれ、品川君じゃないかな」って。

鈴木拓:はい。

濱口優:まだ、信号変わる前やし、「なんか確認したい」っていう気持ちになって(笑)

鈴木拓:はい、はい。

濱口優:で、戻ってん。「あ、あの帽子、『アメトーク』の時かぶってた帽子や。絶対、品川君や」って。

山本彩:凄い覚えてる。

濱口優:で、近づいて行って、タクシーの横でむちゃくちゃ手を振ったの。ワーッて。

有野晋哉:あ、乗ってるところの隣?

濱口優:品川君、タクシーに乗ってて。で、むちゃくちゃ手を振りまくっても、全然向いてくれへんかって。

山本彩:うん。

濱口優:で、ドア、コンコンッてやったのよ(笑)

山本彩:わおっ(笑)

濱口優:で、ようやく見てくれて(笑)で、俺、確認して。やっぱ、芸人さんやな。飛び上がんねんな、ビックリして。

鈴木拓:ああ、リアクションが?

濱口優:リアクションが。ぴょんって飛び上がって、「ああ!」って。で、開けてくれて。「俺!俺!」とか言って。「ああ…」って。

山本彩:ふふ(笑)

濱口優:「うん…じゃあね!」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)何なんですか(笑)

有野晋哉:「どこ行くの?」とかもなかったの?(笑)

濱口優:ないです(笑)

鈴木拓:それ、何なんですか(笑)

濱口優:「俺、俺…じゃあね!」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)品川さんも困ったでしょ?(笑)

山本彩:ふふ(笑)たしかに。

濱口優:めっちゃ困って、後ほどにツイッターでつぶやいててくれてたみたいで(笑)




たしかに、そうなるわなって(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:なんかテンション上がって、声かけたくなったのよね。

関連記事


アンガ田中、若手時代の尖った品川祐を見ていたため会うと「今でも背中がヒリヒリします」と告白

ノンスタ石田、品川庄司・品川祐に恐怖心を抱いていた過去を告白「一緒の空間にいたくない」

宮迫博之、品川祐が語ったツイッターで不快な相手を「ブロックではなくミュート」すべき理由に感心「さすが」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 濱口優,よゐこ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:鈴木拓、グレイシー柔術を25年続けて強いにも関わらずあまり公言していない理由を明かす「イジられづらくなるし」

前の記事:伊集院光、ツイッターでのバズが人気番組の基準となるなら「間違えたことを言う」ことでもホットワード入りしてしまうと指摘