TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、MBS福島暢啓アナが「#このラジオがヤバい」企画で『問わず語り』を選出しなかったことに恨み節「小早川秀秋みたいな奴」

神田松之丞、MBS福島暢啓アナが「#このラジオがヤバい」企画で『問わず語り』を選出しなかったことに恨み節「小早川秀秋みたいな奴」

2019.02.25 (Mon)
2019年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週日 23:00-23:30)にて、講談師の神田松之丞が、MBS福島暢啓アナが「#このラジオがヤバい」企画で、『問わず語り』を選出しなかったことについて語っていた。



神田松之丞:普段からさ、この番組を褒めてるMBSラジオの福島(暢啓)アナとか。俺、さりげなくMBSの福島さんのラジオとか聴いてっからね。

俺のモノマネとか福島さんしてたじゃん。当然、その3つの番組、「#このラジオがヤバい」に選ばれると思ったらさ、3つの内、一つ『レッツギョー』を選んでんだよ。

『レッツギョー』なんか選ぶ奴、見たことないよ、俺。…おいおい、シゲフジ。言い過ぎだよ、お前。さかなクン、めちゃくちゃ面白いよ。でも、福島さん曰くさ、全部最後、魚に繋げるところが面白い、みたいなこと言ってんの。

いや、それは面白いけど、福島さんよぉ…なんで俺をこういう時に裏切るのかねぇ。小早川秀秋みたいな奴だな、本当に(笑)

関連記事


安住紳一郎、福島暢啓アナを「可愛くて仕方ない」後輩だと思っている理由を語る「私のことを凄く慕ってくれてて」

安住紳一郎、福島暢啓アナの才能への嫉妬で人差し指のささくれをあまりに深く剥いてしまったと告白「中の肉が見えるくらい」

福島暢啓アナ、「お手本」安住紳一郎のラジオ番組『日曜天国』のリスナーだと告白「学生の頃からポッドキャスト組で」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,福島暢啓,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、新井浩文容疑者の逮捕で「グレーなマッサージ」の話をしづらくなってしまったと告白「はみ出しモンが出やがったから」

前の記事:神田松之丞、『杉咲花のFlower TOKYO』の大ファンであるADが放送作家・ハナコの笑い声を「あれは不純物」と語っていたと明かす