TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、三又又三に「コソ泥」「楽屋泥棒」と発言して謝罪を要求される「有吉、これは謝れ」

有吉弘行、三又又三に「コソ泥」「楽屋泥棒」と発言して謝罪を要求される「有吉、これは謝れ」

2019.02.24 (Sun)
2019年2月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三又又三に「コソ泥」「楽屋泥棒」と発言して謝罪を要求されていた。




三又又三:今ね、プロレス団体ZERO 1のGM。ゼネラルマネージャー兼レフリーとかやってるんですよ。

有吉弘行:おかしいじゃん。ZERO 1どうしたんだよ。三又さんがGMって、潰れてるよ。

三又又三:コラ!

有吉弘行:なに、それ。

三又又三:去年、一昨年ぐらい大変だったんですよ。

有吉弘行:プロレス団体、今、大変だからね。

三又又三:そう。大変だったんですけど、まぁ俺が、観客動員を増やそうじゃないかってことで、ちょっとずつよくなってるんですよ。

有吉弘行:ウソつけよ。

三又又三:ウソつけじゃねぇよ、本当だよ。

有吉弘行:ふふ(笑)関係ないじゃない、だって。

安田和博:観客動員は増えたんですか?

三又又三:ちょっとずつ増えてます。最初は後楽園ホールもガラガラだったの。

有吉弘行:うん。

三又又三:それが段々、段々増えてきてて。

有吉弘行:本当?それは選手が頑張ってるから。でも、GMやめた方がいいんじゃない?可哀想じゃん、選手たちが。

三又又三:お前、俺はニコニコしてるようだけど、本当傷ついてるよ。

有吉弘行:コソ泥がGMっておかしいじゃない(笑)

三又又三:コソ泥ってなんだ?お前。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

三又又三:全部、バレてんだろ、俺のは。

有吉弘行:なんか安心してプロレスできないじゃない。「大丈夫かな?俺らの控え室の荷物」とか(笑)

三又又三:お前な、本当にやめろよ。それは楽屋泥棒だろ、それ。

有吉弘行:今日はさ、安田さんと三又さんって言ったら、夢の共演よ、楽屋泥棒の(笑)

安田和博:やめろ(笑)一緒にすんなよ(笑)

三又又三:一緒にすんなじゃないだろ。

有吉弘行:ボキャブラ世代の人たちにさ、「さぁ、楽屋泥棒とは誰?」って言ったら、「安田」「三又」って分かれるよ。

三又又三:有吉、あのね…ダメだよ、楽屋泥棒とか、そういうのは。

安田和博:僕はネタのキャラで。番組中の流れでそうなったから。番組の中だけでそう呼ばれてたけど、アンタ違うからね。

三又又三:違うってなんだよ。有吉、これは謝れ。本当に言え。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)なに?

三又又三:「今のは言い過ぎました」と。俺、そんなこと言われたことないし。これはダメだよ。

安田和博:めちゃめちゃ慌ててるじゃないですか(笑)

三又又三:慌てるだろ、こんなの。やってねぇもん。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

関連記事


有吉弘行、三又又三のクズエピソードの数々を徹底的に暴露「マジでクズなのよ」

有吉弘行、三又又三が松本人志を激怒させた金銭トラブルは「バーの開店資金を借金するも返さず、勝手に閉店したから」と暴露

有吉弘行、三又又三がビートたけしを激怒させた理由を明かす「たけしさんの家にあったお酒を店で出して、またたけしさんに代金を請求」

ナイツ塙、三又又三が漫才協会入りを希望するも「全員一致で否決」したことを明かす「漫才じゃないだろ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,三又又三,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、三又又三が自ら演出した舞台で宮川大輔にブチギレられていたと暴露「ゴミ捨て場でKOされてんだから(笑)」

前の記事:有吉弘行、ビートたけしや松本人志らは三又又三を信じて裏切られてきたと語る「マジで詐欺師だから」