TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、太田宏介選手に「彼女が福間文香」と打ち明けられて福間との共演が気まずかったと告白「振りづらくなったの」

加藤浩次、太田宏介選手に「彼女が福間文香」と打ち明けられて福間との共演が気まずかったと告白「振りづらくなったの」

2019.02.24 (Sun)
2019年2月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、サッカー元日本代表でFC東京のDF太田宏介選手に、「彼女が福間文香」と打ち明けられて福間との共演が気まずかったと告白していた。



加藤浩次:旦那さんの方が…太田宏介選手の方が、天真爛漫だもんね?

福間文香:ああ、そうですね。

加藤浩次:そういうタイプなのよ。

福間文香:はい。

加藤浩次:俺も一回、飲ませてもらったことあるんだけど。

有野晋哉:サッカーですか?

加藤浩次:Jリーガーよ。FC東京の選手でさ。一回、飲ませてもらった時も、本当に天真爛漫なの。

有野晋哉:へぇ。

加藤浩次:ラジオ中よ。『ごちゃまぜ』中にも関わらず、「僕の彼女、加藤さん知ってんですよ」って、急に言い出したから(笑)

福間文香:ふふ(笑)

加藤浩次:「え?やめて、やめて。俺、聞きたくない!」ってなったの。

有野晋哉:聞きたくないですね(笑)

加藤浩次:「いやぁ、でも加藤さんに言っておかないとな」って。で、「誰?誰?」ってなったら、「福間って知ってます?」「え?俺、ラジオやってる?」「そうです」って。俺、聞いちゃってるわけよ。

福間文香:そうなんですよ。

加藤浩次:俺、そっから福間さんに振りづらくなったの。

福間文香:私も緊張しちゃって(笑)

徳井健太:振りづらいですね(笑)

加藤浩次:振りづらくなっちゃったの。

有野晋哉:言われた?家帰ったときに。

福間文香:LINE来たんですよ、その時、別々やったんで。

加藤浩次:うん。

福間文香:「ごめん、言ってしまった、加藤さんに」って。私、その時、まだ二週ぐらいしかここ、ラジオ来させてもらってなかったんですよ。

徳井健太:あ、そんな最初だっけ?

福間文香:それぐらいです。

加藤浩次:4月ぐらいの頃?(笑)

福間文香:あ、違う。3ヶ月ぐらいですね。6月ぐらいにお付き合いさせていただいて。加藤さんもドギマギしてる感じが(笑)見てくれないんですね(笑)

加藤浩次:そう、そう。徳井とか有野が恋愛の話を振ってる時に、俺、あんま入れないわけよ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:「本当は、長い彼氏とかいそうですけどね」とか言ってる時も(笑)

加藤浩次:「…なぁ」って(笑)

有野晋哉:ボヤーッとしてた(笑)

関連記事


よゐこ濱口、『ごきげんよう』の楽屋にいる小堺一機とよく目が合って気まずい思いをしたと告白「ゲストでもないのに…」

千鳥・大悟、浮気がバレた後にドラマ『砂の塔』を妻と観て気まずくなったと告白「セリフごとに、ワシの方チラッと見てくる」

おぎやはぎ小木、バナナマンの視線に「俺、やっちゃった?」と気まずい表情を浮かべたと暴露される


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,太田宏介,福間文香,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:ケンドーコバヤシ、アキナ秋山がABC塚本麻里衣アナと結婚したことに激怒「やらかしたな、秋山な」

前の記事:加藤浩次、酔って武田修宏に番組出演について「武田君さ、あれダメだよ」と説教「あんなふうにさせちゃダメ」