TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、でんじろうが実験での大爆発の後に真顔で「これはヤバかった…」とつぶやいていたと明かす

オードリー春日、でんじろうが実験での大爆発の後に真顔で「これはヤバかった…」とつぶやいていたと明かす

2019.02.24 (Sun)
2019年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、でんじろうが実験での大爆発の後に、真顔で「これはヤバかった…」とつぶやいていたと明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:ゴーグルをみんなつけるじゃん。あれ、でんじろう先生、毎回、一回断ってるよ。

春日俊彰:ふふ(笑)そうなの?

若林正恭:「僕、メガネしてるから要らないです」って言うの、毎回。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:メガネって、全然プラスチックとかじゃないから(笑)「僕はメガネしてるんで大丈夫です」って言って、無理やりゴーグルさせられたりしてんのよ(笑)

春日俊彰:先生の中であるんだろうね、「これなら安心」って基準が。

若林正恭:うん。

春日俊彰:こっちからしたら、縁なしのレンズだけのメガネだから、絶対不安じゃん。上も下も開いてるしさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:先生はだから、理論は知ってるから。

若林正恭:大丈夫って分かるからね。

春日俊彰:大丈夫って。「こういうことが起きる、起きてもこれぐらいの幅で」っていうのが分かってるから。

若林正恭:幅ね。

春日俊彰:我々の幅より、大分、デカイんだよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、ドカーンッてなって、真っ白になって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、しばらくしてもう見えるようになってさ、「どうなった?」って行ったら、頑丈だった浴槽見たらもうバラバラ(笑)

若林正恭:いやぁ、怖いなぁ(笑)

春日俊彰:箱馬みたいなのを重ねて作ってたんだけど、内側がね。外見は紙貼ってあったから分からないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:手で押してもビクともしないようなやつが、バラバラになって。

若林正恭:それ、想定内なの?

春日俊彰:それはまぁ、想定内…とは言え、リハーサルもしてるし、想定内なんだろうなぁって思って、パッてでんじろう先生見たら、真顔で「これはヤバかった…」って言ってたよ(笑)

若林正恭:全然想定内じゃないじゃん(笑)

春日俊彰:「でも、これは見れてよかったです」って。

若林正恭:そっちの意味での「ヤバイ」ね?若者言葉の方ね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんでなんだよ(笑)

関連記事


オードリー若林、でんじろうが高速発射されるピンポン玉を春日の「筋肉に直接当ててみたい」と言い出したと明かす

オードリー若林、でんじろう先生が通電実験で痛がる芸人に無反応なことに恐怖「淡々と次の実験の準備をする」

オードリー若林、でんじろうの出演番組でリハ中の爆発音の後に「台本の数ページを飛ばすことになった」と暴露


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,春日俊彰,でんじろう,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:加藤浩次、酔って武田修宏に番組出演について「武田君さ、あれダメだよ」と説教「あんなふうにさせちゃダメ」

前の記事:オードリー若林、でんじろうの出演番組でリハ中の爆発音の後に「台本の数ページを飛ばすことになった」と暴露