TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、でんじろうの出演番組でリハ中の爆発音の後に「台本の数ページを飛ばすことになった」と暴露

オードリー若林、でんじろうの出演番組でリハ中の爆発音の後に「台本の数ページを飛ばすことになった」と暴露

2019.02.24 (Sun)
2019年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、でんじろうの出演番組でリハ中の爆発音の後に「台本の数ページを飛ばすことになった」と暴露していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


春日俊彰:赤坂サカスぐらいあるテントが、一瞬で煙で真っ白になったのよ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:もう隣にいた人見えないぐらいの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:湯気だから、苦しいとかはないんだけどさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:凄かったのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたら、スタッフさんウケるのかなって思ったら、「出ましょう、出ましょう」みたいになってさ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「一回、出ましょう」って(笑)

若林正恭:それあんだよね(笑)あれもそうだったもんね。レインボーのさ、なんか作ったんだよね?

春日俊彰:流すのか。

若林正恭:でんじろう先生、あれも有名だよね。

春日俊彰:洗剤と重曹とインクと混ぜて。熱気とともに、でっかい泡が。

若林正恭:あれ、洗剤みたいなニオイしたもんね。そしたら、本当にレインボーの煙で、誰も見えなくなって、実験室(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:地面から15 cmぐらいが人の顔が見えるみたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あの時、あきさんだっけ?あきさんが膝下ぐらいしか見えなくて。「あきさん、しゃがんで下で息吸いましょう」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、「一回出ましょう」って聞こえたから(笑)

春日俊彰:やっぱり「一回、出ましょう」があんだよね(笑)

若林正恭:この前もね、回す前だよね。ドカーンッて音してさ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:若槻ちゃんとさ、「なんか音しましたよね」って。多分、リハやってたんだと思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「台本の15ページから19ページの部分なくなりま~す」って言われて。何があったんだよって(笑)

春日俊彰:で、言ってくんないの(笑)20分ぐらい押したし(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)大丈夫なのね?本当に(笑)

関連記事


オードリー若林、でんじろうが高速発射されるピンポン玉を春日の「筋肉に直接当ててみたい」と言い出したと明かす

オードリー若林、でんじろう先生が通電実験で痛がる芸人に無反応なことに恐怖「淡々と次の実験の準備をする」

オードリー春日、ネット番組『むっつり春日』のロケで銀座のど真ん中にも関わらず「膣」「Gスポット」などのワードを大声で言われて焦る


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,でんじろう,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日、でんじろうが実験での大爆発の後に真顔で「これはヤバかった…」とつぶやいていたと明かす

前の記事:オードリー若林、春日に「大友康平はタレントとして自分より下」と流れで言わせようとして発言せずにガッカリ「ワクワクしないね(笑)」