TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、クロちゃんが「しん」を日常でも連発することに苦笑「オッサンが言う言葉ではないわ、それは(笑)」

明石家さんま、クロちゃんが「しん」を日常でも連発することに苦笑「オッサンが言う言葉ではないわ、それは(笑)」

2019.02.24 (Sun)
2019年2月16日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、安田大サーカス・クロちゃんが「しん」を日常でも連発することに「オッサンが言う言葉ではないわ、それは(笑)」と語っていた。



ネタメール:ゴルフ番組で共演した、安田大サーカスのクロちゃんが、生田衣梨奈さんからもらったバレンタインチョコに言うとったーなう。

「生田衣梨奈ちゃんから、バレンタインチョコいただいたしんよー。本命チョコみたいだしん。服のコーディネートも合わせてきたしんよー」

明石家さんま:おっさんの文やないしな(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:オッサンが言う言葉ではないわ、それは(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:クロちゃんにやった?

生田衣梨奈:クロちゃんが私の番組のゲストに来てくれて。

明石家さんま:うん。

生田衣梨奈:その日、ちょうどバレンタインデーだったので、皆さんに渡したら「これ本命チョコだね」って言われて。「違います」って言ったら、ちょうどたまたま着てる服が色が一緒で「おそろいだしんねー」って言われて(笑)

明石家さんま:ああ、クロちゃんは「しんねー」ってアイドルと喋る時連発するのか?

生田衣梨奈:凄い言ってますね。それはツイッターの文なんですけど、本当にそのまま「しんねー」って。

明石家さんま:ああ、アイドルの前ではそうなるのか。アイツは、アイドル大好き男やからな。

生田衣梨奈:そうです、ギャルが好きってずっと言ってますね。

明石家さんま:そうやな(笑)その時、「赤ちゃん」とか振ってあげた?

生田衣梨奈:ふふ(笑)

明石家さんま:俺らも必ず、年賀状とかLINEでも振ってあげるよ。「あけましておめでとう、赤ちゃん」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)優しい。

明石家さんま:「バブー、ワワワワーッ」って書いてくるわ(笑)

生田衣梨奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「白ちゃん」もあるしな。どんな色でもやってくれるで。

生田衣梨奈:白ちゃんは見たことあるんですけど。

明石家さんま:ああ、赤ちゃんが一番分かりやすいわな。

生田衣梨奈:うん。

明石家さんま:今度会ったらやってあげてね(笑)

生田衣梨奈:分かりました(笑)

明石家さんま:クロちゃん、独身やな?まだ。

生田衣梨奈:そうですね。

明石家さんま:結構、エエ年やな、クロちゃんも。

生田衣梨奈:「ギャルが好き」ってずっと言ってましたね。

明石家さんま:アイツが元々、アイドル志望やったからね。

生田衣梨奈:「ドッキリでアイドルになれなかった」って(笑)

明石家さんま:ああ、そう。アイツは元々、アイドルになれなかったからね。

関連記事


山里亮太、クロちゃん「美女お持ち帰り」記事で「圧倒的な負け」を実感してショック「吐き気がしてきて…」

おぎやはぎ矢作、クロちゃんに神崎紗衣が告白して振られたことに驚愕「クロちゃんに振られた女ってすげぇな(笑)」

山里亮太、クロちゃんが『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画に慣れて「何も聞かされていない」企画のスペシャリストになったと語る


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,クロちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、桐谷美玲が「世界で最も美しい顔100」に選出されて「どういうこと?ハリウッド映画にも出てないのに」と本人に言ったと明かす

前の記事:内村光良、「天才」と認めるホリケンに初めて絡んだ時は「戸惑った」と告白「どう立ち向かっていこうかな?」