TOP松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD ≫ 内村光良、「天才」と認めるホリケンに初めて絡んだ時は「戸惑った」と告白「どう立ち向かっていこうかな?」

内村光良、「天才」と認めるホリケンに初めて絡んだ時は「戸惑った」と告白「どう立ち向かっていこうかな?」

2019.02.23 (Sat)
2019年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良がゲスト出演し、「天才」と認めるネプチューン・堀内健に初めて絡んだ時は「戸惑った」と告白していた。



松任谷由実:どんなお笑いが、一番送り出したいお笑いですか?

内村光良:ええ…僕ですか?でも、ああ、色々ありますけど、やっぱり動いた…

松任谷由実:NHKで古武道の先生みたいに、池に落ちたりするやつ(笑)

内村光良:ああ、それよくご覧になりましたね(笑)

松任谷由実:あれ、凄い好き。

内村光良:動きたいコントをやりたいってことで、あれをやったんです。

松任谷由実:動きたいコント。

内村光良:あれをもっとやりたいんですけど、なかなかね(笑)寄る年波もありますんで(笑)けど、ああいうのをやりたいです。

松任谷由実:うん。

内村光良:はい。動きで笑いをとるっていうのは、欲しいですね。

松任谷由実:うん。私は、大昔の林家三平さんじゃないけど、こうしただけでおかしいとか。

内村光良:はい(笑)

松任谷由実:ホリケンとかもそういうところあるんですけど。

内村光良:ふふ(笑)

松任谷由実:ナンセンス。何の意味もなくて、おかしいっていうのが好きですね。

内村光良:あれはまた、天才ですから、ホリケンっていうのは。初めて絡んだ時、私は戸惑いましたもん。

松任谷由実:ふふ(笑)

内村光良:一緒にコントした時、「これ、どう立ち向かっていこうかな?」って思いましたよ(笑)最近は慣れましたけど、最初は苦労しました。

松任谷由実:うん。

内村光良:あれは天才です。

関連記事


明石家さんま、ホリケンは自由気ままに見せて実は空気を計算していると明かす「ノート3ページくらいネタ書いて…」

チュート福田、ホリケンの妻が「元ゴリゴリのギャル」で芸人たちが「言葉遣いにビックリ」したと告白

ホリケン、ラジオ番組でのフリートークがヒド過ぎて「フリートークのリハをやらされていた」と告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 内村光良,ホリケン,堀内健,ネプチューン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD
次の記事:明石家さんま、クロちゃんが「しん」を日常でも連発することに苦笑「オッサンが言う言葉ではないわ、それは(笑)」

前の記事:内村光良、番組共演者やスタッフと「ギスギスした関係」になろうとも「最終的にみんなが和やかに終われればいい」と思っていると告白

本日の注目記事