TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 木梨憲武、イニエスタと手を繋いでのフィールド入場にNGが出ていたが直前で「イニエスタから手を繋いでくれた」と明かす

木梨憲武、イニエスタと手を繋いでのフィールド入場にNGが出ていたが直前で「イニエスタから手を繋いでくれた」と明かす

2019.02.23 (Sat)
2019年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、イニエスタと手を繋いでのフィールド入場にNGが出ていたが、直前で「イニエスタから手を繋いでくれた」と明かしていた。



木梨憲武:なぜ大阪のスタジオからかって言うと、DAZNさん方面から、Jリーグ開幕2019ということで。セレッソ大阪vs神戸のゲームを、長居競技場から試合前、エスコートおじさんとして参加させていただきまして。

そしてキックインしたボールで、ゲームが始まっていくという、大イベントに参加させていただきました。ありがとうございました。

イニエスタ…俺は、コモエスタ・イニエスタって呼んでるんですけども(笑)イニエスタと二人で入場して、手を繋いで競技場、入って行きました。

DAZNさんが「そういうことが可能ですけども、そういう参加でよろしくお願いします」って言ったらですね、DAZNさんが「分かりました、もちろん光栄です」って言ってスタートしてくんですけども。

ギリギリにイニエスタ、神戸方面の皆さんが、「イニエスタが試合前、繊細でピリついているんで、手を繋ぐのはちょっと…」ってことがきまして。「え?だって、エスコートおじさんだから。エスコートキッズたちも手を繋いでるから、俺とイニエスタだけ手を繋がないのも変かな」って思いながら。

「あ、了解しました」って。試合前ですから、みんな厳しくこれからゲームに集中してる時に、変な感じになっちゃいけないんでって。で、「分かりました、了解しました」って言ったら、入場する1分前くらい、「さぁ、これから入場です」って、音楽がかかって行く時に、イニエスタから、「ねぇねぇ、おじさん。手を繋がないの?」って…日本語じゃないですけど(笑)ポンポンって手をやってくれたので。

優しい、イニエスタね。で、俺、日本語で「スペインまでメッシとメシを食うってことで、バルサの練習行ったんだよ」って、一生懸命言ったんですけど、一切伝わらないですね(笑)だって、こんな感じで言ってるから。「ジャパニーズTVプログラム」って(笑)

そんな優しいイニエスタが、一緒に手をつないで入場して、昨日はですね、ゲームを。全般、見させてもらったんですけど。

関連記事


藤井フミヤ、木梨憲武は多くの人を取り込んで好きな活動を行っていく「ワガママな台風」だと語る

木梨憲武、安田成美に悪戦苦闘しながらサーフィンをしている姿を「イカかと思った」と言われる

木梨憲武、石橋貴明と飲食店で偶然遭遇してとんねるずでのコンサート開催の話をしたと明かす「ライブの感じ、いいね」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : とんねるず,木梨憲武,イニエスタ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:ハイヒール・リンゴ、島田紳助が吉本興業の「無利子での融資」に目をつけ「3億借りたい」と言い出して「会社が大慌て」となったと明かす

前の記事:バナナマン設楽、アイドルと結婚した「一般男性」のことを「特上一般男性」と呼んではどうかと提案「特上カルビみたいな」