TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、篠田麻里子の結婚相手を「遊び人っぽい」などと貶した真意を告白「これを聞いて、意地でも離婚しないと思ってくれれば」

おぎやはぎ矢作、篠田麻里子の結婚相手を「遊び人っぽい」などと貶した真意を告白「これを聞いて、意地でも離婚しないと思ってくれれば」

2019.02.22 (Fri)
2019年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、篠田麻里子の結婚相手を「遊び人っぽい」などと貶した真意について、「これを聞いて、意地でも離婚しないと思ってくれれば」などと語っていた。



小木博明:美容師の方はダメなんだよ。だって、いかにも女の髪を触りたいのが美容師なんだもんね。理容師は、ちゃんとした男のパンチパーマとか、そういう男らしい、男を相手にしていから理容師なの。

矢作兼:そうだよな。

小木博明:女のキレイな髪をいじくりたいのが、美容師なの。

矢作兼:そうだ、いいこと言った(笑)

小木博明:そう。だから、女を触りたくてしょうがないの。

矢作兼:なぁ。パンチパーマなんかかけたことないんだよ。

小木博明:かけたことないんだよ。

矢作兼:パンチを当てたことのない奴なんかダメだよ(笑)

小木博明:いっぱしじゃないね。女性を口説くのも上手いんだよ。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:篠田も簡単に落ちちゃったんだなぁ。

矢作兼:落ちちゃったなぁ。

小木博明:だって、200人、300人、もっとか。1,000人の女と喋ってんだよ、多分。簡単な、軽いトークね。

矢作兼:1,000人どころじゃないよ。

小木博明:1万人とか。「この子だったら、何の話をすれば落ちる」「こういう将来の夢を語ったら、女は喜ぶ」とか、全部知ってるからね。

矢作兼:そうだよ。もしかしたら、玄米で育ってないかもしれないよ(笑)

小木博明:絶対食べてないんだから、玄米。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:そういう子がいたんだよ、お客の中で。玄米ばっかで。シャンプー中に触ってたりするかもしれないし。

矢作兼:まぁ、これぐらい言っておくと、もしこの会話が篠田の耳に入った時に、「意地でも離婚しない」ってことで、わざと言ってんだからね(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうよ、そうよ(笑)男の人も誠実にやってかなきゃいけないって思うだろうし。

関連記事


おぎやはぎ、篠田麻里子の結婚相手に「遊び人っぽい」「美容室経営…一番浮気するやつじゃん」などと心配

おぎやはぎ矢作、篠田麻里子の結婚相手が「誠実で真面目な好青年」と報じられたことにツッコミ「そんなわけないだろ、美容師で(笑)」

岡村隆史、篠田麻里子「交際0日婚」の相手男性の真似をしたら「何言うてんねん、気持ち悪っ」と言われるのがオチと語る


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,篠田麻里子,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、付き合ってはいけない男性の3B「美容師、バーテンダー、バンドマン」に加わった「舞台役者」のヤバさを語る

前の記事:おぎやはぎ小木、男性の美容師は「女の髪を触りたいから」なっていると発言「そうでなかったら理容師になってる」