TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、男性の美容師は「女の髪を触りたいから」なっていると発言「そうでなかったら理容師になってる」

おぎやはぎ小木、男性の美容師は「女の髪を触りたいから」なっていると発言「そうでなかったら理容師になってる」

2019.02.22 (Fri)
2019年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、男性の美容師は「女の髪を触りたいから」なっていると発言していた。



小木博明:美容師の時点でダメだから、絶対に。絶対に誠実な人はいません。

矢作兼:なぁ。今までいた?美容師で誠実な人なんて。

小木博明:いませんでした。

矢作兼:いないね。

小木博明:本当にいない。ごめんなさい(笑)見たことないの、マジで。

放送作家・鈴木工務店:凄い堅い美容師の方もいますよ、きっと。

小木博明:いない、いない。それは理容師になるから。

矢作兼:はっはっはっ(笑)そうだよね(笑)

小木博明:そう、そう。

矢作兼:そっちなんだもんな。

小木博明:そっちなんだから。美容師の方はダメなんだよ。だって、いかにも女の髪を触りたいのが美容師なんだもんね。理容師は、ちゃんとした男のパンチパーマとか、そういう男らしい、男を相手にしていから理容師なの。

矢作兼:そうだよな。

小木博明:女のキレイな髪をいじくりたいのが、美容師なの。

矢作兼:そうだ、いいこと言った(笑)

小木博明:そう。だから、女を触りたくてしょうがないの。

矢作兼:なぁ。パンチパーマなんかかけたことないんだよ。

小木博明:かけたことないんだよ。

矢作兼:パンチを当てたことのない奴なんかダメだよ(笑)

小木博明:いっぱしじゃないね。女性を口説くのも上手いんだよ。

矢作兼:そうだよ。

小木博明:だから、篠田麻里子も簡単に落ちちゃったんだなぁ。

矢作兼:落ちちゃったなぁ。

関連記事


マツコ・デラックス、タレントとなった経緯を明かす「美容師見習い時代にゲイのアクティビストに触発される」

有吉弘行、美容師の薄毛の客に対する「すぐ短くすると驚くから少しずつ切る」との気遣いに疑問「もう自分で分かってる」

爆笑問題・田中、美容院で最後のマッサージ中に亡くなっていた高齢男性の話に驚く「本当に『お疲れ様』に…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,美容師,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、篠田麻里子の結婚相手を「遊び人っぽい」などと貶した真意を告白「これを聞いて、意地でも離婚しないと思ってくれれば」

前の記事:おぎやはぎ矢作、篠田麻里子の結婚相手が「誠実で真面目な好青年」と報じられたことにツッコミ「そんなわけないだろ、美容師で(笑)」