TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、映画『決算!忠臣蔵』のクランクアップの日に堤真一から飲みの誘いがあったと明かす「ちょっと行こうか」

岡村隆史、映画『決算!忠臣蔵』のクランクアップの日に堤真一から飲みの誘いがあったと明かす「ちょっと行こうか」

2019.02.22 (Fri)
2019年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、映画『決算!忠臣蔵』のクランクアップの日、堤真一から飲みの誘いがあったと明かしていた。



岡村隆史:クランクアップして、その後、堤真一さんに誘っていただいて。「ちょっと行こうか」って。で、いつも行く、演者の方々と一緒に行ったんですよ。

で、メンバーだけやと思ったら、監督も来てくれてはって。監督さんも「今日で終わりましたけど、いい感じになってきたところでしたね」って監督に言われて。「映画ってこういうもので、いい感じになったなぁって頃に、さよなら」っていう。

それが映画のエエところというか、そういうところなんですけど。ようやく、監督とエエ感じの。「ここはこういう感じで」って、最初はあんまり指示してもらえないですけど、段々こうコミュニケーションを取るようになって、最後の方は「ここは、こういう気持ちなんですよね」とか言ってもらえるようになってきて、「あ、大分、役者チック、ムービースターっぽくなってきたなぁ」と思ったらもう終わりやからさ。

まだみんな残ってるよ。まだ、もうちょっと他の皆さんは残ってますけども、いち早くクランクアップしましたけれども。

多分、どうでしょうね…僕的には、もう精一杯頑張ったので。年末の方かな、公開になると思うんで、よかったら劇場に足を運んでいただけたらなぁっていうふうに思ってんですけど。

関連記事


岡村隆史、堤真一が普通に会話をしていた後に映画撮影の本番で「ボロボロ泣いていた」ことに驚く「ブワーッと涙を」

岡村隆史、映画『決算!忠臣蔵』の撮影初日にずっと立ち続けていた理由を語る「高倉健さん、現場で一度も座らなかった」

爆笑問題・太田、堤真一がJACを退団した理由に驚いた過去「千葉真一が気に入らなかったんですよ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,堤真一,決算!忠臣蔵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、篠田麻里子の結婚発表にツッコミまくり「交際0日婚ってなんなん?玄米婚ってなんなん?そんなことあんの?」

前の記事:岡村隆史、堤真一が普通に会話をしていた後に映画撮影の本番で「ボロボロ泣いていた」ことに驚く「ブワーッと涙を」