TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、堤真一が普通に会話をしていた後に映画撮影の本番で「ボロボロ泣いていた」ことに驚く「ブワーッと涙を」

岡村隆史、堤真一が普通に会話をしていた後に映画撮影の本番で「ボロボロ泣いていた」ことに驚く「ブワーッと涙を」

2019.02.22 (Fri)
2019年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、映画『決算!忠臣蔵』の撮影中、それまで普通に会話をしていた俳優・堤真一が本番で「ボロボロ泣いていた」ことに驚いたと語っていた。



岡村隆史:僕なんかも、演技上手いわけでもなんでもないですけれども、一緒にやらしてもらって。僕とこう、絡みある中でも、堤真一さんなんかも、自在に出るのか、どういう気持ちの持っていき方なのか分からないですけど、ボロボロ涙、流しはるんです。

それまでは喋ってるんですよ、普通に。「今日はもう東京帰るの?」とか(笑)「今日は、京都に泊まるつもりですけど」「ああ、そう。最後だから行く?」「いいんですか?」って。

ほんで、「よーい…」言うたら、ブワーッと涙を(笑)この持って行き方っていうか、僕らは分からないじゃないですか。

その分からへんけど、周りの人たちもそうなんですよ。ブワーッと、「すみません、鼻水出ちゃいました」って。全然いいですよ、そんなもん。そうすることによって、僕に目行かへんぐらいの方がエエかなと思うぐらい、周りの人が凄いわけですよ。

で、僕も引っ張られたらエエなぁと思う部分もあるんですが、周りが凄いから。本当に迷惑かけられへんなぁっていうのかな、その気持ちだけ。それがまた、凄い緊張感増すというかさ。でも、凄くいい現場で。

関連記事


爆笑問題・太田「演出家と揉めていた堤真一」

爆笑問題・太田、堤真一がJACを退団した理由に驚いた過去「千葉真一が気に入らなかったんですよ」

土田晃之、長澤まさみや堤真一らと三軒茶屋で遭遇して興奮「長澤まさみいるじゃん!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,堤真一,決算!忠臣蔵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、映画『決算!忠臣蔵』のクランクアップの日に堤真一から飲みの誘いがあったと明かす「ちょっと行こうか」

前の記事:岡村隆史、映画『決算!忠臣蔵』が撮影終了したと明かす「今年中に公開」