TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、映画『決算!忠臣蔵』が撮影終了したと明かす「今年中に公開」

岡村隆史、映画『決算!忠臣蔵』が撮影終了したと明かす「今年中に公開」

2019.02.22 (Fri)
2019年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、映画『決算!忠臣蔵』が撮影終了したと明かしていた。



岡村隆史:とりあえず、私の方からの報告になりますけれども。映画、クランクアップしました。

まぁ、予備日使うこともなく、雨やら雪やらで、もしかしたら延びるということもあったんですけども、延びることもなく、ムービースター、終わりました。あとはもう、その宣伝活動と言いますか、この後…でも、やっぱり今年みたいですね。

もうだから、どんどん、どんどん編集も始まってるし、撮ったら編集始まっているということで、まぁ今年中に公開ということになりましたですけれども。

ほぼ順撮りに近い形で撮っていただいて。まぁどれぐらい映画関係者の方といいますか、その方々が気づいたかどうかはわからないんですが、私は極力、高倉健さんスタイルで、ずーっと現場で座らないっていうふうに。

特に、初日なんかもう絶対、座るまいというふうに思ってまして。スタッフの方が椅子とか持ってきてくれはるんですが、いやもう大丈夫です、高倉健スタイルでやらせてもらってますんで、ということで。

まぁ初日はもうそれを貫いて、やらせてもろたんですが、まぁ二日目ぐらいからちょっと断念して、座ったり立ったりを繰り返させていただいて。初日だけはもうしっかり座らない、ということでやらせてもらいましたけど。無事、終わりました。

関連記事


岡村隆史、映画『決算!忠臣蔵』の撮影初日にずっと立ち続けていた理由を語る「高倉健さん、現場で一度も座らなかった」

岡村隆史、映画『決算!忠臣蔵』の密着取材がある中の撮影でセリフの第一声が出ずに堤真一を驚かせてしまう「エエ格好しようと…」

岡村隆史、映画主演した際には日本アカデミー賞話題賞の「リスナーによる投票」を呼びかけ「組織票、絶対頼む」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,決算!忠臣蔵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、堤真一が普通に会話をしていた後に映画撮影の本番で「ボロボロ泣いていた」ことに驚く「ブワーッと涙を」

前の記事:ナイツ塙、TKO木下や我が家・杉山らは「いびきがうるさい」ため飛行機や楽屋が一緒になることを嫌がられると明かす「もううるさくて」