TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、バストアップクリームを使うのをやめた理由を告白「食器棚のガラスに映った自分を見たら…」

AKB48柏木由紀、バストアップクリームを使うのをやめた理由を告白「食器棚のガラスに映った自分を見たら…」

2019.02.21 (Thu)
2019年2月20日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48のメンバーである柏木由紀が、バストアップクリームを使うのをやめた理由を告白していた。



柏木由紀:オッパイを大きくするやつ、諦めました。柏木由紀です(笑)

ケンドーコバヤシ:え?無理やったん?ナッツとか唐揚げ、もうやめたん?

柏木由紀:やめました、クリーム。

ケンドーコバヤシ:どう考えても効果なかった?

柏木由紀:ふふ(笑)そんなことはないんですけど、家でお風呂上がりにそのクリームを手にやって、人肌に温めて。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:で、つけて。円を描くようにマッサージしてるのを、食器棚のガラスに映った自分を見た時に。

山根良顕:ああ、客観視ね。

柏木由紀:それ見た時に、「何してんだろ?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:分かる。俺も、窓に映る自分を見て、「はぁ…」ってなったことあんもん。

柏木由紀:ふふ(笑)ありますか?(笑)

ケンドーコバヤシ:オナニーしてる時。

柏木由紀:ふふ(笑)話が違う(笑)

ケンドーコバヤシ:男梅みたいな顔になってて。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:自己嫌悪ね(笑)

柏木由紀:だから、もうちょっとやめました。受け入れようと思って、さすがに。

ケンドーコバヤシ:女の子としてる時も、鏡見て引いたことあんもん、自分の顔に。

柏木由紀:どういう?

ケンドーコバヤシ:シカゴ・ブルズのマーク。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:目がもう、上についてたもん。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:怖かったもん。

柏木由紀:言われはしなかったですか?今まで。

ケンドーコバヤシ:言われはしなかった。気をつかってんやろうなぁ(笑)

柏木由紀:みんな思ってたかもしれない?(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ怖い顔してたもん。

柏木由紀:やっぱり、不意の自分ってビックリしますもんね。

ケンドーコバヤシ:ビックリする。

関連記事


AKB48柏木由紀、アイドルに胸の大きさは必要ないと断言「さっしー(指原莉乃)は、胸なくても人気ある」

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が「私のおっぱいは完全なる偽物」「泉里香の存在を消したい」と発言していたことを暴露

AKB48柏木由紀、一部のファンだけが褒めていることを「絶賛の嵐」とネットニュースにしないで欲しいと苦言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : AKB48,柏木由紀,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:マツコ・デラックス、観光地などで「実物より写真の方がいい」と言い出す人に反論「自分の写真は修正してSNSに上げるんでしょ?」

前の記事:山里亮太、ありきたりなモノマネをしてうんざりされるグラビアアイドルにアドバイス「むしろ、今までの人たちのはフリ」