TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、桂枝曾丸が「hydeと同級生」と公言することにhyde側からNGが出て同情するも「別の学校だった」と判明

爆笑問題・太田、桂枝曾丸が「hydeと同級生」と公言することにhyde側からNGが出て同情するも「別の学校だった」と判明

2019.02.20 (Wed)
2019年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、落語家・桂枝曾丸がL'Arc~en~Cielの「hydeと同級生」と公言することに、hyde側からNGが出て同情するも「別の学校だった」と判明したと語っていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:例のL'Arc~en~Cielの話、あったじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、ラルクのhydeが…

田中裕二:和歌山の観光大使になったって。

太田光:観光大使になったって話で。

田中裕二:うん。

太田光:で、一切その後、触れないから、前回金曜日にね。

田中裕二:うん。

太田光:ABCでは散々触れてんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、「何なの?あれ。同級生なんだろ?」って。で、ABCの方に、リスナーから「(桂)枝曾丸さんとhydeさんは、同じ学校の同じ学年ですから、知り合いのはずです」ってきて。

田中裕二:うん。

太田光:で、「多分、仲いいんでしょうね」って三代澤さんが言ってたの。で、「なんでラルクの話しないの?」って言ったらさ、「太田さん、聞いてください。ヒドイ話ですわ、これは。ラルク側からね、『一切、同級生だと言わないでください』って言われたんですわ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ヒドイでっしゃろ?」っていうわけ。「だから、言えないんですよ」って。

田中裕二:可哀想(笑)

太田光:「そうなの?」って。散々、調子に乗って言ってたんだって。で、それを聞きつけたラルクの方がね、「一切、そういうことを言わないでくれ」って言ったんだって。

田中裕二:そっか(笑)

太田光:「だけど、同級生なんだろ?」って。それで、枝曾丸がまたバカだからね、ラルクの事務所に電話したみたいなんだよ。

田中裕二:え?!

太田光:「同級生の枝曾丸です」って言ったら、「そんな人、知りません」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「どう思います?」って言うんだよ。知らないよ、そんなもん(笑)「お前と一緒にされたくないんだろ、どうせ」っつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「当たり前じゃねぇか」って言ったわけ。「でも、たしかに知り合いだったの?」って言ったら、「この間、同窓会があって」って

田中裕二:うん。

太田光:当時の同級生に会ってね、「枝曾丸、同級生って言ってるけどな、アレ別の学校だぞ」って言われて(笑)

田中裕二:ウソ(笑)

太田光:「友達の友達」だったらしいんだよ。それを勝手に勘違いして、同級生だって言ってて。「それはお前が悪いじゃねぇか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「それは文句言われるわ」って。

田中裕二:そんな勘違いしてたんだ?

太田光:そんな勘違いしてたらしいんだよ。バカだろ、アイツ。

田中裕二:それはヒドイわ(笑)

太田光:「お前のせいじゃねぇか」って(笑)そんなの当たり前だよ。俺がラルクだって文句言うわ、そんなの。

田中裕二:ウソじゃねぇか(笑)

太田光:「ヒドイでしょ、でも。いいじゃないですか」って言うんだけど、よくねぇよ。

田中裕二:だって、違う学校なんだから(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、L'Arc~en~Ciel『ポップジャム』途中退席事件の真相をついに明かす「NHKに対しての抗議の意味だった」

L'Arc~en~Ciel・tetsuyaが明かす、幻のボツ企画「メンバーが武田鉄矢、犬に」

有吉弘行、ラルクのファン感謝祭イベントでピッチャーとしてマウンドに立ち厳しい内角攻めをしたと告白「ファンの目の前で」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,桂枝曾丸,L'Arc~en~Ciel,hyde,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、桂小枝「プリン不倫」報道直後の一門での食事会で「プリンか杏仁豆腐」を選ぶことになったと暴露「皆、一斉に『杏仁豆腐』」

前の記事:爆笑問題・田中、「爆笑問題の解散危機」記事が東スポに掲載されるも一蹴「くっだらねぇ」

本日の注目記事