TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、「爆笑問題の解散危機」記事が東スポに掲載されるも一蹴「くっだらねぇ」

爆笑問題・田中、「爆笑問題の解散危機」記事が東スポに掲載されるも一蹴「くっだらねぇ」

2019.02.20 (Wed)
2019年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「爆笑問題の解散危機」記事が東スポに掲載されるも一蹴していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


田中裕二:東スポ見ました?

太田光:見てない。

田中裕二:今日の東スポで、俺らは解散危機だ、と。

太田光:あ、爆笑問題?

田中裕二:うん。

太田光:あ、そんなん出てんの?

田中裕二:うん。「解散危機か」みたいな。

太田光:うん、うん。

田中裕二:くっだらねぇ。

太田光:また、田才だろうけど(笑)

田中裕二:田才だろうけど(笑)

太田光:なんでああいうことやんのかね(笑)

田中裕二:もちろん、深刻な記事じゃないよ。

太田光:うん。

田中裕二:俺のプリキュアの写真が載ってて。で、「今回、田中が声優をやることになって…」と。

太田光:それで揉めてる、と。

田中裕二:うん。

太田光:それはそのとおり。

田中裕二:「ただでさえ、田中が声優の仕事をやると、太田はそれに嫉妬して、ギクシャクする」と。

太田光:うん。

田中裕二:で、しかも今回は流行語大賞を狙うと田中は言っている、と。

太田光:そりゃそうだよ。俺は腹立ったからね。

田中裕二:「流行語大賞っていうのは、今まで太田が…」って。

太田光:その時、俺は和歌山にいるからね。お前はまだ派手なイベントにいて、俺なんか、本当に片田舎のさ、和歌山の南紀白浜の…

田中裕二:いいところだったろうが。

太田光:本当に、わびしい思いをしながらその記事を見てんだから、俺なんか。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ふざけんな、この野郎」って思いながら。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんで後から来るんだ?コイツ」って。

田中裕二:ふふ(笑)まぁ、それは仕事があったからなんだけど。

太田光:忙しぶりやがってよ。

田中裕二:忙しぶってねぇんだよ。実際、仕事があったんだから、しょうがねぇだろ。元はと言えば、おめぇのインフルエンザのせいでそうなったんだよ!

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当は別の日に収録だったんだろ!それをてめぇが勝手にインフルエンザになって。そこしか行けなかったんだけど、俺はその仕事が入ってるから、遅れていかなきゃいけなかったんだ。そのかわり、俺は直の和歌山便がないから。

太田光:色々大変だった?

田中裕二:伊丹空港に夜遅くついて、そこから2時間だぞ、夜中。真っ暗な中。

太田光:深夜に着いた?(笑)また遠いんだ、和歌山。

田中裕二:2時間だよ。

太田光:クソ田舎だからさ、遠いんだよ。

田中裕二:その頃お前は、露天風呂かなんかにつかってたんだろ。

太田光:俺は部屋にいた。

田中裕二:俺は、11時半くらいだよ、着いたの。

太田光:あ、ちょうどその頃風呂行った。

田中裕二:知らねぇけども(笑)

太田光:で?

田中裕二:「太田がいつもね、いくどとなく狙ってとれなかったのを、田中がとると言ったことで」と。

太田光:ビバ、ビビンバ!

田中裕二:うるせぇな(笑)…「これを聞いた太田が、絶対激怒するはずだ。これで解散にならなければいいが」って(笑)

太田光:分かってる、田才。解散だな、もう。絶対解散だよ。

田中裕二:なんちゅう記事なんだか知らねぇけど(笑)

関連記事


岡村隆史、M-1敗退が解散のきっかけとなったカナリアについて言及「お笑いのコンテストが(解散の)基準に」

有吉弘行が語る「コンビを組む意味、解散する意味」

土田晃之、コンビ・Take2解散の可能性について切り込むも東MAXは否定「解散するなんて、一回も考えたことない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、桂枝曾丸が「hydeと同級生」と公言することにhyde側からNGが出て同情するも「別の学校だった」と判明

前の記事:爆笑問題・太田、田中が声優として出演した映画『プリキュア』記者会見で嵐活動休止ネタ「責任感じませんか?」