TOPアッパレやってまーす! ≫ ドランク鈴木拓、運転初心者の山本彩にアドバイスするも「知ってますよ!」と言われてしまったと明かす「負けん気だけ強ぇ(笑)」

ドランク鈴木拓、運転初心者の山本彩にアドバイスするも「知ってますよ!」と言われてしまったと明かす「負けん気だけ強ぇ(笑)」

2019.02.19 (Tue)
2019年2月18日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、「免許取ってから一度も運転していない」山本彩に車を貸し、アドバイスするも「知ってますよ!」と言われてしまったと明かしていた。



鈴木拓:「さや姉、大丈夫?」って。見たら、両足が開いてたんで。

濱口優:うん。

鈴木拓:「左ブレーキ、右アクセルみたいになってない?」って。

濱口優:片足ですよね、普通はね。

鈴木拓:「片足でやるんだよ」って言ったら、すげぇ偉そうに「知ってますよ!」って。

山本彩:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:負けん気だけ強ぇんですよ(笑)

有野晋哉:急に怒る(笑)

鈴木拓:はい。「なに、コイツ」って思って(笑)

山本彩:ふふ(笑)もう暗くて見えなかったんで、位置確認を両足でする、みたいな感じだったんです。

鈴木拓:両足で確認すんのやめてくれよ。

山本彩:ふふ(笑)

鈴木拓:その後に、レバーをドライブに入れなきゃいけないじゃないですか。で、いきなりサイドブレーキを下ろしたんで、大丈夫かなって。

山本彩:ブレーキ踏んでましたよ。

鈴木拓:ブレーキ踏んでました?いちいち言い訳すっからな。

有野晋哉:教習の順番やもんな。

山本彩:はい。

鈴木拓:その後、レバーをドライブに入れようとする時に、見たら「これはなんですか?」って、レバーを見ながら言ったんで、「ヤベェコイツ」って思って。

山本彩:教習車の表記と違って。D3とかD4とかあって。

濱口優:ああ、いっぱいあったんや。

山本彩:あと、マニュアルみたいなギザギザの…

鈴木拓:それは、トヨタ車なんで、ギザギザになってるだけで、普通の縦のやつと一緒なんです。

山本彩:ふふ(笑)

鈴木拓:「これはマニュアルですか?」って言われて。いや、どう見てもオートマなんですよ。

濱口優:ふふ(笑)不安やなぁ(笑)

関連記事


よゐこ濱口、山本彩がNMB48を卒業して10年ぶりの家族水入らずの年末年始を過ごしたことに言及「NMB刑務所にお勤めや」

山本彩、もし娘がアイドルになりたいと言い出したら「やって欲しい」と背中を押す理由「自分がやってた仕事を…」

山本彩、店で曲が流れているとつい踊ってしまう「職業病」があると告白「動きます、体が」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山本彩,鈴木拓,ドランクドラゴン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ドランク鈴木拓、山本彩に愛車とよゐこ有野の車を比べられて「有野さんの車キレイ」と言われてショック「俺の車、汚ぇみたいに」

前の記事:ドランク鈴木拓、「免許取ってから一度も運転していない」山本彩に車を貸すもヒヤヒヤ「座った瞬間、アクセル踏んで…」