TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、ネット番組『むっつり春日』のロケで銀座のど真ん中にも関わらず「膣」「Gスポット」などのワードを大声で言われて焦る

オードリー春日、ネット番組『むっつり春日』のロケで銀座のど真ん中にも関わらず「膣」「Gスポット」などのワードを大声で言われて焦る

2019.02.17 (Sun)
2019年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、FOD(フジテレビオンデマンド)で配信予定の番組『むっつり春日』で、銀座のど真ん中にも関わらず「膣」「Gスポット」などのワードを大声で言われて焦ってしまったと明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


春日俊彰:私がニヤニヤしてるのを、ツッコんでいくと(FODで配信予定の『むっつり春日』)。中川パラダイスはAKBの番組とか進行やってますから。そこらへんは不安はないわけよ。だから、新鮮にリアクションとかしたいじゃない。だから、ほぼ台本を見なかったのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:起きることに反応していくから。で、パラダイスにまかせて。5本撮りで、一発目が銀座のど真ん中でオープニングみたいな。歩行者天国とか凄い人いっぱいいるの、休みだから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、パラダイスが「さぁ始まりました、『むっつり春日』。銀座来ましたね」「そうですね」って。で、「第一回目のテーマは『膣』です」って(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:銀座のど真ん中でさ(笑)「ちょっとパラダイスさ…」って(笑)台本だからいいんだけど(笑)

若林正恭:凄いね。

春日俊彰:「今回は膣を学びます!」って。声デカイからね、あの人(笑)で、子供にも見られてんのよ(笑)

若林正恭:あんまりよくないか。

春日俊彰:まぁ、よくない言葉ではないけど、昼間の銀座で…

若林正恭:外で言うことではないけどね(笑)

春日俊彰:で、「春日さん、Gスポットはなぜ気持ちいいか知ってますか?」って(笑)

若林正恭:なるほど、なるほど。

春日俊彰:さすがにって思って(笑)「いや、銀座の真ん中でね、膣とか、Gスポットとか…まぁ、変な言葉ではないけど、言うのはどうかねぇ」って言ってたら、「ああ、そうですか?」って。あの人、そういうの気にしないから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、「知ってますか?なぜ気持ちいいのか」って、グイグイくるわけですよ(笑)「分かんないですね」って言って、「じゃあ、今から勉強しにいきましょう」って言って始まってさ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:始まったらクリニック行って、学んでいくわけですよ。で、女医さんとかグラビアアイドルの、Iカップの子がいて。内容は真面目なの。

若林正恭:オープニングだから外でやってんだ?

春日俊彰:なんで外でやるのかなって。全部外でやってんだけどね、5本撮りで(笑)

若林正恭:ああ、なるほどね。

春日俊彰:「今回は、オッパイです!」って(笑)赤坂とかで、場所変えて(笑)

若林正恭:大丈夫なのかな(笑)

春日俊彰:「オッパイの正しい揉み方、知ってますか?」とか言って(笑)

若林正恭:オッパイね(笑)

春日俊彰:こだわりなんだろうね、外でやるのが(笑)

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】


関連記事


オードリー春日、ネット配信の冠番組『むっつり春日』の進行役が中川パラダイスで不安に「ちょっと待ってくれ」

オードリー春日、ウーマン中川パラダイスに「私のこと好き?」と訊いて「はい」と即答される

オードリー春日、ウーマン・中川パラダイスが「生バンドカラオケでバイトを始めた」と暴露「朝まで手叩いてる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,春日俊彰,むっつり春日,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、春日が『NFL倶楽部』のディレクターにギャグを振られてキレていたと暴露「結構怖いのよ、最近」

前の記事:オードリー春日、ネット配信の冠番組『むっつり春日』の進行役が中川パラダイスで不安に「ちょっと待ってくれ」