TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日の熱愛報道に所属事務所が出したコメントを称賛「大したもんだよね、ちゃんと守ってくれた」

オードリー若林、春日の熱愛報道に所属事務所が出したコメントを称賛「大したもんだよね、ちゃんと守ってくれた」

2019.02.17 (Sun)
2019年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の熱愛報道に、所属事務所であるケイダッシュステージが出したコメントを称賛していた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:でも、会社は大したもんだね。ちゃんと守ってくれたよね。なんだっけ?「春日が一方的に狙っているとしか聞いてません」っていう。

春日俊彰:ああ、これね。

若林正恭:そこでやってるわけだから、こっちは。

春日俊彰:うん。でも、これはDちゃん(マネージャー)が受けたらしいんだけどさ。

若林正恭:ああ、電話?

春日俊彰:うん。「迷った」って言ってたよ。「どう返したらいいのか」って。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:なんでもいいっていうかね、「それは任せますよ」って言って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、何に迷ったか聞いたら、「狙っている女」って言っていいのか、「女性」って言っていいのかって。

若林正恭:それは「女性」だろうな。

春日俊彰:春日が「狙ってる女」って言っていいんだろうけど、「僕が『狙ってる女』っていうのは失礼じゃないか、『狙っている女性』にしようかどうか迷ったんですよね」って、結果、でも「狙ってる女」って言ってるけどね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:「お前も言ってるけど」っていう(笑)

若林正恭:だから、結構ヒヤッとするもんね、春日とロケしてると。「いい女だなぁ」とか言うじゃん。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:ヒヤッとするもんね。時代にチャンネル合わせて欲しいなぁって。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうね。女性より女の方がやっぱね、「狙ってる感」が出るしね。距離が近い感じがするからさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:使わせてもらってますけども。

関連記事


オードリー春日俊彰、「狙ってる女」こと交際中の彼女であるドッグカフェ店員との歴史まとめ

オードリー春日、熱愛報道のあった「狙ってる女」の実家に「泊まってるのは本当。それはもう頻繁によ」と発言

オードリー若林、番組収録のVTR中に浅草のドッグカフェが紹介されてつぶやく「春日の彼女、ここに勤めてんじゃねぇか」

オードリー若林、春日がドッグカフェ店員の女性を「彼女」ではなく「狙ってる女」と言い続けることに疑問


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、『ひらがな推し』で「キン肉マン例え」企画が実現したことに驚く「凄い企画だったなぁ」

前の記事:オードリー春日、FRIDAYで「貯金は数億円」と報道されたことを否定「そんなにはないですよ、数億円も」