TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日の「ネット記事にすらならない」熱愛報道がついにフライデーへ掲載されるも「スベってるみたいな感じ」

オードリー若林、春日の「ネット記事にすらならない」熱愛報道がついにフライデーへ掲載されるも「スベってるみたいな感じ」

2019.02.17 (Sun)
2019年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の「ネット記事にすらならない」熱愛報道がついにフライデーへ掲載されるも、「スベってるみたいな感じ」になったと明かしていた。

オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編


若林正恭:間違いは間違いなのかね?「狙ってる」ってことなんでしょ?ドッグカフェの…

春日俊彰:狙ってる、狙ってる。

若林正恭:なんて出てたんだっけ?だから、付け焼き刃も、別にみんなそうだった。前室で「どう?みんな」って聞いたら、熱入ってる人、一人もいなかったね。

春日俊彰:でもさ、たしかにね、出てることっていうのはラジオで話してることだったけども。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、それが一応載ったんだから。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:そこに熱はあるでしょ、一人ぐらい。「ついに載りましたね」って。ずっと、何年前から言ってる?

若林正恭:うん。

春日俊彰:それがもう、「ここに来て載りましたね」ぐらいの熱はあるでしょ?

若林正恭:どう?だから、前室で盛り上がらなくて、スベってるみたいな感じになってたから。

春日俊彰:スベってるっておかしいだろ(笑)

若林正恭:前室スベリ知らずの俺がさ。

春日俊彰:うん。若林さんが聞いたことによって?

若林正恭:「いやぁ…」みたいな空気になっちゃって。

春日俊彰:なんかもう、逆にマイナスじゃねぇか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そんなことないだろ。それが出たってことは。何なら言ってたじゃん、『スクール革命』で言ってたけど、「全然記事になんねぇな。ネット記事にすらなんねぇな」って。

若林正恭:だからなのよ。記事にならないのがいいんだよ。

春日俊彰:まぁね。でも、そっちの方向でもイジれるじゃない。

関連記事


オードリー春日俊彰、「狙ってる女」こと交際中の彼女であるドッグカフェ店員との歴史まとめ

オードリー若林、番組収録のVTR中に浅草のドッグカフェが紹介されてつぶやく「春日の彼女、ここに勤めてんじゃねぇか」

オードリー若林、春日がドッグカフェ店員の女性を「彼女」ではなく「狙ってる女」と言い続けることに疑問

オードリー若林、春日がドッグカフェ店員の一般女性と結婚するとの噂を聞いたと明かす「凄い頻繁に旅行行って」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日、熱愛報道のあった「狙ってる女」の実家に「泊まってるのは本当。それはもう頻繁によ」と発言

前の記事:オードリー若林、春日の「彼女の実家お泊り愛」報道に「俺の時と違うよ」と発言「全然熱ないね」