TOPロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB ≫ ロンブー田村淳、『ラブライブ』ファンを公言するも小林愛香に「(アニメ製作者側に)頼まれてるのかな?」と疑われていた

ロンブー田村淳、『ラブライブ』ファンを公言するも小林愛香に「(アニメ製作者側に)頼まれてるのかな?」と疑われていた

2019.02.16 (Sat)
2019年2月16日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が『ラブライブ!』ファンを公言するも、桜内梨子役の声優・小林愛香は「(アニメ製作者側に)頼まれてるのかな?」と疑っていたと告白していた。



リスナーメール:淳さんが、『ラブライブ』を好きになったと聞いて、どう思われましたか?

小林愛香:シンプルに嬉しかったですけどね。

田村淳:でも、疑わなかったですか?

小林愛香:あ、ちょっと…(笑)

田村淳:「え?どういうつもりで好きなん?」みたいな。

小林愛香:あ、なんか「頼まれてるのかな?」って思っちゃった(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)頼まれてるっていうのは、誰によ(笑)

小林愛香:あの…こちらサイドに(笑)

田村淳:『ラブライブ!サンシャイン!!』側に?(笑)

逢田梨香子:そんなことしないでしょ(笑)

田村淳:お願いするとしたら、俺にしないでしょ(笑)

小林愛香:影響力のある方で。

田村淳:好感度高い人に行くでしょ(笑)

小林愛香:いやいや。でも、ツイッターとかを拝見している内に、「あ、これガチだ」って気づいちゃって(笑)

田村淳:あ、ツイッターも見てくれてんの?(笑)

小林愛香:そうなんですよ。ウチの酒井監督とか、やっぱり色んな方が「いいね」とか。

田村淳:え?酒井さんが見てくれてんの?(笑)

小林愛香:見てると思います。流れてくるんですよ、ツイッターで。

田村淳:うん。

小林愛香:なので、ファンの方と一緒に写真撮ってたり。「あ、本当にファンでいてくださってるんだ」って。

田村淳:みんなやっぱさ、「ラブライブが好き」っていうので沼津い集まってるから。みんななんかね、同志みたいになってんのよ。

関連記事


ロンブー田村淳、『ラブライブ!』はライブに行って「初めてこのコンテンツ全てが完成する」と熱弁

ロンブー田村淳、『ラブライブ』は単なる美少女アニメではなく「甲子園」的な感動があると熱弁「青春群像劇として感動」

ロンブー田村淳、『ラブライブ!サンシャイン!!』の沼津「聖地巡礼」で胸の高鳴りを抑えられず「浦の星女学院の校舎が…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 田村淳,ラブライブ,小林愛香,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB
次の記事:ロンブー田村淳、逢田梨香子が二郎系ラーメンへの愛を語るリスナーへ「絶対デブ(笑)」と発言したことに驚く「めっちゃ口悪い(笑)」

前の記事:ロンブー田村淳、『ラブライブ!』はライブに行って「初めてこのコンテンツ全てが完成する」と熱弁