TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、彼女の実家への「お泊り愛」を撮られたオードリー春日の念入りな変装に「もう殺し屋じゃん」

おぎやはぎ矢作、彼女の実家への「お泊り愛」を撮られたオードリー春日の念入りな変装に「もう殺し屋じゃん」

2019.02.15 (Fri)
2019年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、彼女の実家への「お泊り愛」を撮られたオードリー春日の念入りな変装に「もう殺し屋じゃん」などと発言していた。



矢作兼:オードリー春日、知ってる?

小木博明:これでしょ。見たよ、フライデー。



矢作兼:彼女の実家にお泊り愛だって。

小木博明:すげぇ怖いじゃん、コイツの写真。

矢作兼:もう、殺し屋じゃん。

小木博明:殺し屋のさぁ。

矢作兼:フードかぶって、メガネしてマスクして。

小木博明:春日ってそういう奴だったんだな。普通に歩く人間かと思った。

矢作兼:春日は普通に歩けないよ。春日みたいな人間はもう、絶対危険。

小木博明:危険か。

矢作兼:何してもよさそうな感じするもん、春日って。

小木博明:そっか。飛び蹴りしてもよさそうだもんね、いきなり。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:こういう感じになるのね。でも、相手もよさそうな感じじゃない。

矢作兼:相手、写真写ってるけどさ。春日って熟女好きじゃん。熟女じゃないの?

小木博明:これね、同い年ぐらいなんだよね。熟女で、公表通りの。いい子ですよ。

矢作兼:ドッグカフェの店員さん。

小木博明:ちょうどいいよ、ドッグカフェの店員が。

矢作兼:ああ。一番いい?

小木博明:ちょうどいい、ちょうどいい。

矢作兼:春日はドッグカフェの店員さんがいいよね。面倒見がいいよね。

小木博明:優しいじゃない、まず。

矢作兼:いいな。これいい。

小木博明:そう。

矢作兼:お似合いっていうか。

関連記事


オードリー若林、番組収録のVTR中に浅草のドッグカフェが紹介されてつぶやく「春日の彼女、ここに勤めてんじゃねぇか」

オードリー若林、春日がドッグカフェ店員の女性を「彼女」ではなく「狙ってる女」と言い続けることに疑問

オードリー若林、春日がドッグカフェ店員の一般女性と結婚するとの噂を聞いたと明かす「凄い頻繁に旅行行って」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,オードリー,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ、キートンが『メガネびいき』に出演して『ネタパレ』からのオファーがあったことを祝福「よかった、よかった」

前の記事:おぎやはぎ矢作、ベッキーはゲス乙女・川谷絵音との「すったもんだ」がなければ「片岡コーチと知り合わなかった」と発言